この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メガボイン! 城之内まりなの天然おっぱい肉感バラエティ
Qカップのメガ盛りの天然ボインちゃん登場!田舎に住む爆乳ちゃんに襲い掛かる肉欲の恐怖!大好きな爆乳姉ちゃんと大量のミルク母性プレイ!お姉ちゃんと入る着衣のままローションプレイ!やわらかく大きな乳房に男達は誰もがメロメロセクハラ・パイズリ・オイル揉み・フェチ技多数!真夜中のミニスカボディコン姿の立ちんぼギャルボリューム満点の谷間とノーパンで男を誘惑し●すムッチムチの太もも見せ付ける女子校生を青姦全8シーンと盛りだくさんのフェチ満載作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • かわいい!めっちゃかわいい!
    まりなさん、パケ写に惚れてしまうほどカワイイです。 作品の中身も、まりなさんの豊満な肉体を十分にイカすカラミが満載で素晴らしいの一言です。 ひなびた日本家屋が似合います。 まりなさんのボディで素晴らしいのは、その爆乳や爆尻のみならず、脇腹の爆贅肉でしょう。 騎乗位で揺れる脇腹に、こちらも身悶えしてしまいます。 プールに入り、乳が浮き上がるところなんか、もうたまりません。 女子高生になってみたり、パツンパツンの衣装をきてみたり。 ポチャのコスプレ展覧会とも言えます。 おすすめしたいと思います。
  • 復活を期待
    城之内まりなちゃん、最高のぽちゃ専女優です。 全身肉まみれで素晴らしい。 まりなちゃんの作品の中で一番の名作だと思います。 本当に復活して欲しい!
  • 万人受けはしないと思うが
    オイルプレイや正常位、バックの時にお肉が揺れるのも良いが、特に騎乗位や69などの上に乗っかるプレイでのお肉の揺れや包まれる感、押さえつけられる感が最高だと思います。特に男優さんの体型がさほど大きくないのでそれがさらに映えて見えるのでよかったです。身体が大きいので万人受けはしないと思いますがぽっちゃり専、デブ専の人にはたまらないと思います。
  • 身体は最高
    デブ専にとっては最高の身体ですが、喘ぎはイマイチだったんだよな。