この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Lカップ-BODY 桜木莉愛
ABCDEFGHIJK…Lカップ!!奇跡のバクダン乳をアナタは目にする!この巨乳ちゃん、自分の下の地面が見えません。胸が重過ぎて、身体のバランスがうまくとれません。そんな乳娘、出会ったことがありますか?1m超えの張りある乳房を揉み、掴み、しゃぶる!激しいピストンでグルングルン弧を描く衝撃の光景!必見超乳です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 意外に
    基本的に爆乳物は苦手なんですがこれは例外的に抜けましたね。攻め方がネチっこいのが良かったのかな。 素材がそれ程美人じゃないのもかえって味になってます。
  • 無責任に爆乳舐めてザーメンかけたい人集合!のための恥ずかし映像
    なんの工夫もない作品ではありますが 男たちが、爆乳を揉みしだき、唾液だらけで乳輪をなめまくり、足を思いっきり広げてマンコ丸出しにして指マン、ズルズルなめる。 マンコにチンポ突っ込んで、爆乳揺らせながら、チンポが我慢できなくなったらば、最後はパイズリ。 自分のマンコ汁だらけのチンポが自分の爆乳で気持ちよさそうに、ザーメンだしそうになっているのを見ている莉愛の表情は、従順な爆乳メスそのもの。 全部、うん、っていうなずいている。 爆乳パイズリから、そのまま顔に向けてチンポザーメン汁ぶっかけてるのは良かった。 マンコ開いたままザーメンで顔を汚された映像さらしている莉愛は、普通にチンポしごき用のエサとして最高。
  • 小チン男優しかいない
    女優は好みでこのメーカーもハズレがないので期待していましたが男優が小学生なみのチンコしか出ていないので巨乳と巨チンとの肉弾戦みたいな絡みがなく淡白なプレイで非常に残念です
  • Lカップを揉み倒す
    とにかく乳フォーカスです。 男優さんは頑張って乳を揉む。莉愛さんも頑張って乳を揉む。 内容は、特にコンセプトも無くSEXする。起伏なし。