この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 〜ヤリマン〜公衆便所女不倫妻3 吉岡奈々子
発情妻・奈々子から夫は逃げる様に毎日仕事へ出て行く…。性欲持て余す奈々子は出張マッサージ師を呼んで下着姿で誘惑。尻や胸を揉ませて勃起させたらチ○ポ取り出し騎乗位挿入し「突いて突いてぇ!」と激しく腰振り中出しSEX!訪ねてきた義弟にも襲いかかり足コキ、パイズリ、ちんぐりアナル舐め&フェラ抜き口内射精!独身時代の同僚も自宅へ誘うと背面騎乗ピストンでデカ尻打ち付け、2連発射精させてもまだチ○ポ欲しがる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • タイプ
    唯一無二の存在。例えば、ハリポタのルーナ のようだ。作品が何であれこの子の世界。 口が小さくてセクシーって希少価値。
  • 美熟AV女優
    美熟AV女優,吉岡奈々子。 まあ,性欲旺盛で,ヤリマンなことは間違いないけど, このAVでは,おしっこプレイをしていないので,「公衆便所」にはなっていません。 まあ,それはさておき, 底知れぬ性欲を持っている奈々子は,自宅にマッサージ師などを呼んで, 巨乳のムチ系ボディーを下着姿で見せて,誘惑し,エッチに持ち込んでしまう不倫妻を演じます。 舐めフェラのテクは抜群で,男のアナルも平気に舐める淫乱さ。 もちろん,口内発射。 そして,足コキやパイズリをしたり,騎乗位SEXなどで生ハメして,オ○ンコ中出し。 この肉厚なヒップを打ちつけられたら,タマりません!! 総じてエロいけど,人間公衆便所なら,ザーメンもおしっこも飲まないと・・・。
  • 若い時より
    年数が経ち顔も身体も熟していやらしくスケベになり、今のほうが数倍素敵です。 それが演技にも表れていて淫らな表情や肢体が抜群です。