この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ツンツン小悪魔ニーハイ女子校生・そら。 友達の妹の絶対領域パンチラを見てたら、変態!スケベ!バカ!と罵られたけどカワイイから勃起しちゃったので、また怒られると思ったら、あまり拒否らないのでスベスベぷにぷに太ももを堪能しひとつに結ばれた。 椎名そら
友達の家に遊びに行くと、ニーハイを穿いたカワイイ女子校生の妹がいた。短いスカートとニーハイからおりなす絶対領域パンチラに興奮していると、妹さんから「変態!スケベ!バカ!」と罵られる僕。でも妹さんも勃起チ○ポに興味津々なお年頃らしく言葉では罵りながらも、エッチするとアンアン可愛く鳴いてくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 快作
    とにかく女優さんの演技が自然で上手い。 距離が近づいた時の話し方なども自然でかわいいので、ストーリーをうまく表現できている。 途中に男優の声をほとんど入れずに会話しているシーンがあり、これはあまり見たことのないパターンだが、 雰囲気を作る上で絶妙に上手いと感じた。 欲を言えばタイトルにもあるような、ツンデレのツンの方や罵りをもっと増やしてもよかったかもしれない。 女優の技量にもよるのでシリーズ化できるかどうかはわからない。
  • 彼女のに 二ーハイの生メカさを余すとこなく表現
    若い頃からエンジニアとしてHDテレビ放送の仕事に携わってきたが、HDのAVにたどり着いて「やっと人が本当に見たいものを高解像度、高忠実度で見られるところまで、HDは進歩してきたと実感する。椎名そらの胸、お尻、ウェストの肌のキメの細かさが画面に忠実に再現され、まるで彼女がLCDという窓の外に実存するようだ。今後も4K、8Kも人が本当に見たいものを映像化して楽しむことを優先にすることが実用化への早道であろう。
  • セーラー服に白いパンツは素晴らしい
    基本的にスカートが短いので白いパンツが良く見えます。パンチラが好きな人におススメです。セーラー服を着たままプレイするので、制服好きな人にもおすすめです。 階段を上る時、床に座っている時、ベッドに寝っ転がっている時、ソファーに座っている時、料理をしている時、椅子に座っている時、洗濯物を干している時、いろいろなシーンでパンツが丸見えです。
  • めっちゃ好き
    この時期の椎名そらめっちゃ好き 椎名そらってだけで何発でも抜ける とにかく可愛いし最高!! 肝心の内容も最高です