この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ツインテール貧乳パイパンニーハイソックス美少女と中出し性交
5人の美少女の黒く美しいツインテール…透き通るような白い肌…ぺたんこの膨らみかけの胸にツンと立つ敏感な乳首…スレンダーなボディライン…ツルツルすべすべのパイパン…狭くきついロリマン…スカートとニーハイの間から覗く絶対領域…清純少女との中出し性交映像完全撮り下ろし。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • TMAらしさ
    TMAのいろんな寄せ集めの総集編で何度も使い回されているシーンの大元になっている作品です。 貧乳・ツインテール・ニーハイソックスの相性が良いことを証明しています。 女優さんも少女っぽくて可愛かったです。 ただ、一部3Pがあったのがこの作品では違和感があったので星を一つ減らしました。 あと1人だけ、ツインテールというからにはもっと髪を長くしてほしかったです。
  • 女優は最高!
    美少女パイパンマンコ・女優は最高です。 <内容> (1)跡美しゅりちゃん=3Pで絶叫バコバコ→中出し→中出し→足にスペルマ2発。 (2)宮沢ゆかりちゃん=1本番1性交で中出し。 (3)琴羽雫ちゃん=中出しや外出し。 (4)いろはめるちゃん=絶叫イキまくり中出し3発ですが中出しザーメン見えん。 (5)ひなたりこちゃん=中出し→ニーハイソックスにぶっかけ。靴下にかけてどうーすんだ? サオ師とご挨拶をしてからソフトな前戯、フェラ→パイズリして性交するパターン。 サオ師が飢えていないのと、跡美しゅり、いろはめるちゃんはカナキリ絶頂のオーバーアクション。それが過ぎてヌケなかった。 皆さん人気女優さんで演技力も確かなのに単調なプロハメショーのみ。