この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡の確率で起きた近親相姦ハプニング 偶然息子のチ○ポが挿さって感じちゃったママ 2
奇跡的ハプニングで無邪気な息子のチ○ポがママのマ○コにズボッ!公園で遊ぶ親子…突然シーソーが跳ね上がり息子のチ○ポがズッポリ!スベリ台で2度目の奇跡の挿入!八百屋で買い物中バナナの皮で転んだママのマ○コにズボッ!巨乳ママがバランスボールでずっぽりセクササイズ!予想外の母子相姦に複雑だけど感じちゃう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 女優さん3人とも良かった
    3人の女優さんのビジュが良く、シチュエーションも好みで有り得なさそうなところが良かったです。 1つ残念だなと思ったのが、1人目のすべり台でのセックスシーンでアングルが変わると白飛びしていて、見にくくなっていた点が残念でした。 是非、令和の時代に続きを出してほしいものです。(綺麗な画質で観たい)
  • 女優さんは粒揃い
    女優さんは3人とも粒揃いで、絡みも抜けると思います。椎名ゆなの青姦を見れたのは良いのですが、滑り台の下で後背位ではめている時に、真正面からの絵が飛んでしまい見辛くなっていたのが惜しかったです。しっかりカメラテストしてから撮影に望んでほしかった・・・。
  • このシリーズは最高!
    好きです、こういう艶笑物w 奇跡が起こったときに流れるショパンの演出もgood! えてしてこういう作品は疑似ハメが横行しがちですが、このシリーズはきっちりハメていて好感が持てます。 女優さんも各人各様に盛り上げてくれています。園田さんはあいかわらずいいカラミを見せてくれているし、青山さんもねちっこさが感じられてよかったです。 また、このシリーズは男優もほめてあげたい。目立ち過ぎずがんばっています。チョイ役で出てくる八百屋のおじさんも乙でした。 ★一つ減らしたのは白とびと中出しが疑似っぽかったので。
  • ほんと女優さんがつぶぞろい
    第二作は女優さんが三人ともレベル高いです。ぼくのいちばんの趣味はシーソーでギッタンバッコンとチンpで責められる女優さんです。あんなキレイなママさんと合体なんて夢のようです。バランス・ボールの女優さんの水色の水着もエロいです。八百屋はシチュエーションがへんですが、おもしろいです。このシリーズは四作目までのようですがぜひ続編をお願いします。その時は全編アオカンでおねがいします。