この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お、奥さん…具が出てますよ!!〜妻の友人が僕に見せつけてくるマ○コはみ出し腰振りダンス〜 篠田あゆみ
主婦層を中心に流行している韓流アイドル「ペ・ディジャンソン」のダンスにハマり、主婦友達のあゆみと一緒にダンスの練習をしている妻・よしみ。「夫にもう一度女として見られたい…。」美脚効果があるダンスを、あゆみとよしみは汗水垂らしながら練習をしていた。そんなある日、よしみの夫に練習の成果を披露する事になった二人。腰を激しく振るあゆみのホットパンツの隙間から、ハミ出たマン肉を目撃したよしみの夫は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 良い
    1回目と3回目が素晴らしい。立ちバック、片足立ちバックして揺れる美巨乳。顔射。 2回目はフェラ抜き腹射。
  • イケイケ,ノリノリ,あゆみの腰振りダンス
    存在感抜群の美巨乳はエロいけど,本作は,ハミ出たマン肉でエロさを見せる篠田あゆみ。 イケイケ,ノリノリ,あゆみの腰振りダンス。 ノーパン&ホットパンツ姿で,ローアングルや開脚見せすれば, 自然とマン肉のハミ出しが見えてしまう。 モザイクがかかっているのが残念だけど, 今までのSEXで使い込んだビラビラマンコのハミ肉ぶりは,現場でリアルに見ると,どんな感じ? 股関節のクボミもいい感じ。 美脚効果があるダンスらしいけど・・・,実は,男を興奮させるための確信犯。 チ○ポを勃起させれば,あゆみの思うツボ。 腰振りダンスの勢いそのままに,勃起チ○ポと絡むフェラ&SEX。 やはり,エロいです,この女。 ほんの少しだけど・・・篠田あゆみの黒ギャル姿も見たくなりました。
  • 具沢山です。
    腰振りダンスがナイスです。 熟女の艶々な豊満バディーが存分に味わえます。 T バックのエロパンがそそります。バックからの突きに騎乗位は最高です。
  • 色っぽい女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の篠田あゆみさん。本作ではストーリー性はいまひとつでしたが篠田あゆみさんの肉付きの良い腰振り中心の作品で興奮しました。2016年6月に残念ながら引退されていますが大好きな女優さんなので復帰を強く期待しています。