この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 母を近所のおっさんに寝盗られた話し 桐島綾子
ちょっと古い話しで悪いんだけど…二十年くらい前、俺が、中坊だった頃の話し…おkかな…?。俺、父と母と俺の三人家族でさ。当時、うちの母親は、40歳を過ぎたくらいだったんだけどさ。その頃、家の近所に、何て言うか、独身で、酒飲みで、仕事もろくすっぽしていないようなさ、いわゆる、分かりやす~い、「スケベなおっさん」が住んでいたんだけどさ。そのおっさんがさ、うちの母親の事を、当時、冗談まじりなんだけどワリと本気っぽくさ、セクハラを交えつつ、毎日のように、口説いたりしていたんだよね…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 熟女の貪欲なまでのセックスはいいねぇ~
    このシリーズは妻が寝取られるというのが通常のパターンなのだが、今回は番外編として、20年位前に起こった自分の母が近所のおっさんに寝取られたことを回想するという話になっている。母は当時40歳くらいの熟女で、ちょっとしたきっかけからおっさんに体を許し、その内容を自分がおっさんから直にきいたり、堕ちた母の姿を押入れに隠れて覗き見したというもの。通常なら妻の浮気が夫にばれて一度は改悛する(ふりはする)のだが、今回は最後までばれずに、おっさんが半年位たって突然いなくなることで終焉を迎える。 おっさん役の男優阿部智広と母を演じた女優桐島綾子のからみ自体のエロさは勿論だが、間のしゃべりが欲情をかきたてる。母と息子のエロイ関係といえばすぐに近親相姦を思い浮かべるが、こういうのもアリかなと。母親ということで女優の年齢を若干高めに設定して、熟女の貪欲なセックスを見せるというのもなかなかよいアイデアだと思った。
  • こういうのも有り
     母親寝取られものは、息子や、息子の友人が多く、少々マンネリ感がありますが、近所のおっさんに犯●れ、快楽に負けた母を寝盗られる息子の感じも一層際立ちますねぇ  女優さんの身体も良いし、おっさんも良い味出してる  寝盗られとは、妻だけじゃなく、自分の彼女、身内である母、姉、妹なども入るので、妻だけではこのシリーズもそろそろマンネリ感(旦那役が同じ人など)がありましたし、今回の発想は良かったです。
  • 普通に興奮
    母親が寝とられる(父親以外の男性とやる)という視点(設定)には全く興奮しません。 ですので息子視点での展開は完全に無視してました。 しかし、普通の主婦が旦那以外の男性に落ちていく点としては十分興奮できました。 特に最初のセックスでは段々と興奮していき濡れ濡れになり最後はドスケベにセックスする姿は見事でした。(丁寧に描かれています。) 女優も男優もいい演技ですね。 最後にもう一度、息子の視点は特に興味なしです。
  • 有りそうで無かった良作
    もう「こういう作品を待っていた」という感じ。ぜひ、シリーズ化して欲しい。 レビューに「果たして寝取られ好きな人が、こういうシチュエーションを好むか」ってレビューがありますけど、実は響く人って多いんじゃないかと。 そもそも、なぜ寝取られ好きになったか。性癖って子供の頃の影響も大きいでしょうに。 実は最も身近にして原初な寝取られ対象って「自分の母親」なんですよ。「子供にとって最初の恋人は母親」なんても言いますけど、その母親が周囲のエロいオッサンたちにチョッカイを出される。さすがに見せては貰えないけど、あの人と母親がセックスしてるかも。そんな状況が童貞少年には堪らなく刺激的であり、最高のズリネタだったりするわけです。そして寝取られやスワッピングの性癖が育って行くのですね。だから、官能小説サイトには、そういう「母親寝取られ」の話は結構あるわけです。 にも関わらず、AVでは意外と取り扱われることは無かったテーマ。ぜひ寝取られの原初体験としてシリーズ化して欲しい。展開方法はたくさんあります。寝取りオッサンが息子を呼んで、近親相関3Pにしても良い。 息子が15歳・母40歳・オッサン45歳の設定なら、その10年後、息子25歳・オッサン55歳で、息子の妻までこのオッサンが寝取るという展開もできます。実母と妻を同じオッサンに寝取られるとか、最高じゃないですか。ついでに妹とかも寝取ってみますか(笑)? ぜひ、AV関係者には期待したいところ。
  • レビューに偽りなし
    他の方のレビューにもあるように、自分も母親寝取られや息子視点では全くと言っていいほど興味をかき立てられなかったのですが、レビューを参考にして試しにと購入しました レビューにあるように、そうじゃなくてもかなり興奮しました。多分ネトラレーゼのシリーズで1番興奮した 男優、女優さんとも雰囲気バッチリハマってるし演技力高し。 そして何気に構成にもかなり興奮をかき立てられた おっさんに抱きかかえられてソファに向かう時のスローモーションが初めはコミカルな笑いを取りに来てるのかと思ったら、その瞬間母親は抱きかかえられてびっくりしながらも男の顔をじっと見つめていて、、、母親目線での心境を妄想するとより興奮できたり そのままソファでなし崩し的に最後まで終わってしまってたらありがちな安っぽい構成になっていまうところをあえて息子を帰宅させて中断→その先の母親の心境の変化なんかも妄想できて初めて男に抱かれる時なんかは最高に興奮しますね そのあとの母親の男に対するチンポ堕ちっぷりの落差も申し分なし 女優さんも最高ですし男優さんも、よくいる「酒に溺れた性欲だけは強そうなしょうもないおっさん」をリアルに演じてます 近親相姦やら、母親寝取られやらそう言った部分には全く反応しない自分でも、この作品は人妻モノ、寝取られモノとしてもかなり上位に位置するくらいお気に入りの作品になりました
  • どうしようもないエロいおっさんが日常にエロく変化させる
    自分の母親がしょーもないおっさんに性の対象として貶められる。 これがすごい衝撃的なので、できる限り少年に感情移入することを勧めます。 ただ、ふつうに近所のおばさんだとしても、エロい体をした中年女性が エロいおっさんを徐々に受け入れるさまをリアルに表現していて、 すごい抜けます。
  • このシリーズ、傑作賞、脚本賞授与かな
    ストーリーが面白く、あまり飛ばさずに、楽しめた珍しい作品。下品で平気で下ネタ話をする男が、平凡に生きてきた主婦にsexの快感を目覚めさせてしまう。そのショックを息子がこの男から自慢話のように聞かされるのが、新発想。桐島綾子も熟女で、体のラインも崩れてはいるが、表情豊かに演じている。陰部のアップは最後のシーンに集中していたが、最後までストーリーににやにやしながら楽しめた。このような知恵を絞った作品は良い。
  • 番外編?
    いつもと違う設定が賛否の別れどころか? 寝取られ感は、やはり息子視点だとちょっと薄れる。 ただ、視聴前は絶対に駄作だと思っていたが、意外と良かった。不思議だ… 女優さんのエロさと男優のゲスさが勝因か?
  • 女優さんのエロさに救われた作品
    この作品はとにかく女優の桐島綾子のエロさの演技に救われた作品だと思います。 個人的にはもし違う女優だったら絶対に星1になっていただろうと思うほどの内容と設定。良い印象はなかったのですが、桐島綾子のめちゃめちゃエロイ演技のおかげで良作に仕上がっています。 息子が盗み見る設定は良かったのですが、少し無理がある内容だったのが残念かな。 ラストの押し入れから覗く設定でSEXの最中に息子に見られているのを知った上でおっさんと激しくSEXするシーンであれば個人的には星5でした。
  • 相変わらずエロい綾子さん。
    母が上の階のスケベオヤジに寝取られたというよりSEXの気持ち良さを初めてこのオヤジとの関係で知った熟女の姿を描いたような作品。ただ、中盤頃の展開に盛り上がりがなかったので浴室での2人の行為を入れても良かった気がする。物語の全編を息子のナレーションで20年前の出来事を回想するパターンは他の作品には無いシチュエーションだ。いずれにしても綾子さんのエロい体と悶え振りは、さすがと言える。