この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のねとられ話しを聞いてほしい 学閥が根付く大手企業のパワハラ上司に夫の昇進をチラつかされ寝盗られた妻 泉ののか
自分で言うのも何だけど、俺の勤め先って、名前を言えば大体のお方がご存知な、いわゆるひとつの大手上場企業なわけで。デカい会社だけに社内の人間関係も、いろいろとあるわけ。「学閥」なんて呼ばれるんだけど。同じ大学出身者で、社内に派閥を作る、的なヤツとか。その学閥の上司で、中田部長ってのがいたんだけどさ。その中田部長が、どうも、俺の昇進をエサに、ウチの嫁さんの事を、ねちっこくクドいたとか何とからしくて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 最初から飛ばさずに観てください
    上司が夫の昇進をエサに部下の妻に肉体を求めるというのは、AVではよくあるストーリーなのだが、この作品は強引に体を奪うのではなく、妻が納得づくで許すまでじっくり時間をかけて堕とすところが素晴らしい。特に昇進レースのライバルである夫と同期の社員の奥さんも上司の自分に協力的だと、もはやその奥さんも肉体を許しているかのような言い方で体を投げだすことを促し、競争心をあおるような言い方は刺激的である。 上司が迫って「セックスはだめ」と部下の妻から拒否されると、一度は引いて相手に考えさせる余裕もある。夫に相談できなことを見込んでの行動で、次に会うことがより刺激的になる。 結局同期一番乗りで課長に昇進した夫は、昇進の理由が妻と上司の関係にあることを知ってしまうが、解消しろと言い出せない。仕事の忙しさにかこつけて黙認する日々の中、自宅でセックスする二人を覗き見てしまう。妻の堕ちっぷりも見事。
  • 徐々に落ちてはまっていく娘
    上司と夫婦で酒を飲む つぶれた旦那が気づくと二人は居ない 隣のキッチンで上司をフェラする娘 問いただすと昇進をエサに体を迫っていたという回想 ここでは手マンまで ライバル社員を引き合いに出し終了 後日また昼間にやってきた上司 今度は挿入、ガシガシ突かれ胸に発射 さらに風呂でパイズリやフェラで口に発射 ここまでが回想としての話 仕事中、車に忘れられた上司のスマホから娘のオナニー動画を見つける そして昼間に家に帰り確認してみるとまさに真っ最中 完全に落ちている感じで欲する娘 自ら生を望み挿入、中出しで終了
  • 女優さんは最高です
    エロくて巨乳で可愛いらしい女優さんです。 ただ、もう少し寝取られ感を出して欲しいです
  • いいんだけど
     ここのレーベルはギャグ調が強すぎるのと、妻の色気強調し過ぎの不自然なミニ姿を何とかしてもらいたいという希望はありますが、内容そのものは結構興奮しました。  ののかさんは初見の女優さんですが、なかなか可愛く抱き心地の良さそうな巨乳です。特に最後の絡みで、ゴムをつけようとする上司に「部長だったらいいです。中に出してください」と部長に上から覆いかぶさっていくところはなかなか興奮しました。
  • いつもの展開でも事情が違う
    いつものように夫が知らぬうちに知人と不貞関係だった妻の姿を目撃してしまうという内容です。 今作では夫の為に仕方無くという妻の心情が重なり、若干内容に良いスパイスになっていると思えました。 そこから徐々にその事を忘れてSEXを楽しんでいる妻の様子が伺えるようで良かったです。
  • 演技が上手いとは言えないが
    女優さんの演技がさして上手いとは思わないが。愛嬌がある顔立ちなので購入。
  • 好きな女優
    泉ののかさんは企画作品には多数出演されていますが、 単体作品はあまりありません。 本作では、美乳、美尻が十分楽しめると思います。
  • 雰囲気は、そのままにして欲しかった
    泉ののかの献身的な人妻の初心な雰囲気、でも欲求不満で、パワハラ上司に夫の昇進をチラつかされ、戸惑いながらも抵抗できずに寝盗られて、思わず我慢しながら感じてしまう雰囲気を後半もそのままにして欲しかった。その雰囲気のまま、我慢せず、感じまくってくれれば良かったが、良くある弾けて真逆のイケイケ風に変貌してしまったのが、ちょっと残念!