FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 庄司優喜江
庄司優喜江さん50歳。生け花教室で何人も生徒さんを持つ現役の華道師範。「たまたま華道をたしなんでるというだけで、私はただのスケベなおばさんですから…」なんとも清々しいお答え!二人目のお子さんを出産して以来20年近くご主人との性生活がないという優喜江さん。実は今回、生徒さんたちとの話で熟女AVの存在を知ってご応募いただいたそうですが…「昔から好奇心旺盛で一度興味を持ったらとことんやってみたいタチなんです。でも久しぶりなので最初はゆっくりお願いしますね…」
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 最近では文句なしの五つ星
    スレンダーグラマーって要素だけでもヌケましたが、ドテマンをいじられる時のビクッとした動きがまずそそって、最後まで全部よかったです。立ちマンでの乳揺れなんかも好きな人にはオススメ。なかなかこういう逸材っていないので、シンプルな構成がより、素材の良さを引き立たせています。
  • 熟女もの好きでも好きでなくても抜けます
    熟女ものを結構見ていますが、企画ものや総集編ばかりで単体物をみないのですが、これはモデルの質、新鮮な反応など買いな点が多くレビューしました。スレンダーボディだけどボリュームあり張りのあるバスト、ややたるんだおなか、声、顔、たまらないです。個人的には相互オナニー場面での発射後の笑顔が相当気に入ってます。
  • 興奮しました!
    年齢だけ見たら、絶対に買わないけど、この女優さんのお顔やスレンダーのボディで即買いしました。 この女優さんの品のある話し方や声でますます興奮!こんな可愛らしい50歳、他にいません。庄司さんなら何回でも頑張っちゃうなあ~。。。 フェ◯がぎこちなく、素人感が出てて逆に良かった。永久保存したいと思います! 次作は可愛い顔に顔射や飲んで欲しいです。あと乱交も是非見てみたいです。
  • 小顔で綺麗で、透明感のある肌
    小顔で綺麗で、透明感のある肌の庄司優喜江さん でも、ナイスバディーで上品な淑女です。 セックスも積極的でいいです。 ギンギンになったチンポを見るとうれしそうです。
  • 恥じらう姿が可愛い
    とても50代とは思えない綺麗さと可愛さがありますね。そして、撮影のためにパイパンにしちゃうあたりにも可愛さが感じられます。
  • 物腰柔らかおしとやかな淑女
    笑顔も多くてとても可愛らしいです。水色のランジェリーがとても似合う綺麗な奥様です。バックでゆがむ表情がとても抜けます!
  • 文句なし
    スレンダーな、身体。パイパンま?こ もざいくなしなら、さぞかし、興奮するだろう セックス中の胸がたて揺れは。最高です。 以前は、高級クラブ経営の昔の、avアイドルがすきでしたが、いまは、優喜江さんに、はまてます。 購入の、価値あります 毎日、ぬけます。
  • いい感じ
    二人目のお子さんを出産して以来20年近くご主人との性生活がないという優喜江さん。 話の仕方が上品で体も綺麗で最高の作品です。 もっとたくさん作品を出してほしい。 下着はこのような感じか、ワコールが興奮します。
  • 完熟垂れ乳房が素晴らしい
    体の線が細くてきれい。垂れた完熟乳房がすごくいい。幸薄い顔立ちにもそそられる。作品数が少ないのが残念…。 猪原由紀子との3P見たかったなあ。それもスカトロで。 優喜江も由紀子も妊娠業務は終了したわけだし、使いこまれた古膣に中出しするより、50年以上もの間、糞を排泄してきた肛門でセックスしたいよね。 ワギナ派は古膣にうんこを詰めこんでスカトロファックすればいいし。優喜江の老朽化した子宮がブドウ球菌の苗床になって腐敗しても特に問題ないでしょ。
  • 熟女物入門編に最適! 某ベテラン女性声優に似てるかも?
    【良かった点】 ・50代という年齢にしてはとてもスタイルが良く、顔もクセの無い美形なので、熟女物初心者の方にもお勧めできる。 ・声もいい。 ・入浴中などにおける髪をまとめた姿が何故かとても抜ける。 ・某ベテラン女性声優に似ているかも? とりあえず、「熟女で抜きたい!」と思ったら、熟女物初心者の方でも上級者の方でも購入して問題は無いと思います。特に不満に感じる点はありませんでした。 そして、個人的な感想として、この女性の方は、某ベテラン女性声優に似ていると思いました。本作を観て抜いて以来、アニメや洋画の吹き替えで前述した声優の方の声を聞くと下半身が反応してしまう体質になってしまいました。