FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 皆のねとられ投稿話を再現します ウチの妻が町内会の会合で泥●して寝盗られました G馬県T崎市在住SHさんからの投稿話 尾上若葉
5年程前、当時関東の田舎町に引っ越したばかりの僕たち夫婦は、不慣れながらも「町内会」に加盟して、月に何度か公民館でやる「会合」に参加していたのです。たまに僕が仕事で参加出来ない時は、代わりに妻がひとりで参加してみたり。その町内会の「会合」で、議事録代わりにビデオカメラの録画機能を使っていたのですが、ある日、書記だった僕がそれを再生すると、そこには、無理矢理飲まされて泥●した妻のあられもない姿が…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 最高にいい作品です。
    女優の尾上若葉ちゃんといい、ストーリーも素晴らしかった。 今までの寝取られシリーズの中でも一番興奮した好きな話でした。 が、好きな内容なだけに少し残念な所もありました。 自分が出席出来なかった、女に飢えた男共しかいない町内会の飲み会に自慢の巨乳妻を一人で行かせた事で 予定よりも大分遅くに泥●状態で帰って来た妻のマン●を調べるとパンティが湿っていてマン●から男の大量の精液が出て来た。 ここまでは良かった。 何故にその飲み会でビデオをまわしてたのかは置いておいて。 後日夫はビデオで酔わされた妻を男共に好き放題犯●れてる映像を目の当たりにする訳だが、 妻のマン●から男の精液が大量に入っていたはずなのに その映像には大事な中出しシーンが映ってなかった。 またその後の話もあり得ない設定に変わり、個人的につまらない方向に話が進んでしまった。 まあ序盤だけでも充分に抜ける内容だから☆は5つあげときましょう!
  • この奥さん二度も泥●寝取られ・・・!
    まずは尾上若葉さんに星5個。顔も好きだし体もボリュームがあって大好きです。 旦那が出席できなかった町内会の宴席で泥●した奥さんが夜中遅くに役員達に抱えられて帰宅した。BEDに寝かせてよく見るとパンティーが濡れている。捲ってみると奥さんの股間から精液がこぼれてきた。この出だしのシーンで僕の股間はMAX、準備運動完了です。ビデオカメラを再生したら、酔い潰れた奥さんを役員達が触りまくり、舐めまくり、中出しSEX・・・。更に興奮するのは 次の飲み会です。信じられないことに旦那がさっさと飲み過ぎて寝てしまい、奥さん、またまた餌食になってしまいます。旦那の隣で揉まれまくり脱がされ、SEXに突入・・・奥さんも結構反応して、喘ぎ、のけぞり、腰を振って・・・イカされてしまいます。ここは抜きどころです。これだけ興奮させてくれたら星5個は当然でしょう。
  • 妻の背徳感がない
    泥●している事で、妻側の不貞に対する背徳感がない。 おもちゃにされたという意味で寝取られではあるのだろうが、 心を奪われたという部分において、寝取られ感はあまりない。 ま、色々なパターンがあって然りだと思うが。