この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 妻が、僕の事を大学デビューさせてくれた信頼できる仲間に寝盗られた話し あおいれな
さえない学生生活から一転、大学で弾けさせてくれた仲間。親友。僕が結婚すると決まった時家族のように喜んでくれた。今思えばあいつらは僕をただ見下していただけ。結婚してしばらく経って妻の様子がおかしくなった。浮気だ。しかも仲間だったアイツと。僕はれなと再構築した。はずだった。そして遂に決定的な場面、アイツらとれなの性行為を目の当たりにしてしまう。僕の前では見た事のない、快楽に乱れたれな。僕をバカにしながらSEXする姿に、怒りよりも激しく勃起したこいつを早く鎮める事に夢中だった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 演技上手な女優さん
    夫が帰宅した時には快楽の余韻に浸っている今回のパターンは割と好きです。 どのようにここまでに至ったのか興味心をそそられます。 女優さんの表情も良く、徐々にステップアップしていく展開にも安定感が伺えました。 意外だったのは最後の絡みでは2人共出て来ると思ったのに相手は1人だった点でしょうか。 いつ出て来るんだろう?と思いつつ最後までいってしまった所には若干不満におもいつつも内容が良かったので満足な出来だったと思います。
  • 中出しあります。
    クレジットに中出しが記載されていないので、書いておきます。脚本が作り込まれていて素晴らしい作品だと思います。徐々に体と心を開いていく様はなかなか興奮できます。夫を大切に取り扱っているところが共感持てます。減点対象もほとんどなく、星5つです。
  • 快楽におぼれる若妻
    エロに没頭し、みっともないアヘ顔させたらピカイチなあおいれな 拒みながらも体は反応してしまい快楽に没頭する姿は最高 若妻らしいメイクもいいですね この娘の作品には本当にハズレが無い
  • 演技うまい
    れなちゃんは演技上手いんですよね。シャワーシーンがとてもよかった。