この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【すっぱ抜き】川上奈々美の‘素’ 遂に、お仕事セックスと決別宣言。みぃななが本気(マジ)になった!!
みぃななが本気-マジ-になった!「もう‘お仕事のSEX’飽きちゃった!」「川上奈々美として、普通に気持ちよくセックスしたかったんです!」「‘素’の私、絶対エロいって自信あるもん!www」‘原点回帰’として彼女が挑んだマジなAV!〈CONTENTS〉 Chapter01『面接風景~盗撮ドッキリ!』 Chapter02『5年ぶりのデビューFUCK』 Chapter03『リアルプライベートオナニー』他。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 良かったです。
    ドラマものもいいけど このようなインタビューや素に近い内容の見られる作品がまた出てくれることは喜ばしい限りですね。リアルな奈々美ちゃんがしっかり見られます。カラミもオ〇ニ-も良かったです。ヤラセっぽくなく明るい表情の奈々美ちゃんの素が十分かんじられたところが高評価です。
  • 5年経っても奈々美ちゃんの可愛さは変わらない!
    奈々美ちゃんのアリスJapanのリリースもここ数回はドラマ作品が多くて、前回「謝辞」が久し振りのインタビューを交えたプレイ物の作品だった。今回もその流れの作品で続けて?という思いもしたが、あい変わらず素の彼女の可愛らしさは絶品だ。盗撮での面接インタビューは演技ではない普段の彼女が出ていて、際どいエッチな会話をこんなに明るくするんだ?とあらためて可愛い女性だと思った。彼女のやりたいセックスをしてあげるというコンセプトで始まったこの作品は、5年前のデビューを思い出さしてくれるセックス、リアルなプライベートオナニー、無理やりではなく好きなだけ自分からする口奉仕、Mの自分を満足させるエゴセックスからの4つのコーナーで構成されている。全て台本にセリフがないだろうシーンを素の自分をさらけ出して魅力的だ。皆それぞれ素敵だが、プライベートオナニーのコーナーは奈々美ちゃんのエロ可愛さが最高だ。そして最後のMのコーナーは奈々美ちゃんの熱演で興奮の坩堝だ。
  • ドラマ物が好きじゃない方に。
    最近になりマスカットナイトで好きになりました。 気になって作品を探したがドラマ物ばかり。 個人的にあまりドラマ物が好きでないのでこれをセレクト。 可愛さはテレビ通り。 テレビで見る彼女とは違いとても淫乱。 特にアへ顔が最高です。 口を開け白目がちになりながら何度もイク姿はたまりません。 さらにファンになりました。 ドラマ物とは違い素の彼女が楽しめるのではないでしょうか。
  • 素を晒す
    みいななの素を晒す作品。素の可愛さとエロさが良く出てて最高です。
  • 決別はしてません。
    いつも通りにエッチしてます。 ドラマパートがいらないって人はこれでいいのかもしれない。ただ購入するほどではなかった。