この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 皆のねとられ投稿話を再現します 僕が作ったFXの負債で証券会社の営業マンに泣く泣く嫁を寝盗られました
すいません。すいませんでした。ごくごく普通のリーマンをやっているジブンは、少ない小遣いの中からほんの軽い気持ちでやり始めた「FX投資」に、段々と、のめりこんでいってしまったんです。ホントすいません。ある日、逆張りの裏目で追証のピンチに追い込まれたジブンに、証券会社の担当営業マンの男性が、こう言ってきたんです。「代わりに一度だけ、奥さんを私に抱かせてくれませんか?」…って。ホント、すいませんでした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • いあんの視線が◎!
    ハメられながも、恨めしく(最初は)旦那を見つめる、いあんの視線がとてもいい、次第に感じてきて甘い吐息を漏らしながらの視線は、とてもヤラしい、お尻のムッチリとした色気は最高!
  • よかったよ
    この女優さん エロいね シャワーシーンがえろかった 寝取られ感がたっぷりだった 荒々しくはないけど 無理矢理な感じで かつ ベロチュー多めの 最初の挿入で 堕ちる のがいいね
  • 旦那のせいで・・・
    今作は旦那が原因で泣く泣く・・・という段階から悦び始めていく様子が良かったです。 度重なる夫の不手際に愛想を尽かす妻の様子がより際立つような淫語の活用で興奮を誘われました。 女優さんの演技も良かったのですが、今作では何気ない男優さんの演技も活きていたと思えました。 普段色々な憎まれ役をこなしていますが、作品を壊さずサポートする良い立ち位置に見えました。 細かな事ですが、内容は意外とシリアスなのにヤレヤレ的な終わり方には若干勿体なく感じました。
  • 演出がね・・
    毎度の事ながら、演出がどうも不快。 カラミ途中で女優が映らない時間があるのが、正直イラッとする。 最後のカラミも、旦那の存在を感じさせればいいだけで、いちいち画面に旦那の顔を映す必要はない。 抜き目的で観てるのに、男の顔が出てきたら不快に感じるだろうって当たり前の事なのだが。 フェラ抜きの場面でも、スマホ画面を通した映像を多用するし、演出過多で自己満足に思えるんだよね。 個性と言えばそれまでだけど、定石に沿った作りでも十分評価できるんだけどなぁ。
  • 哀しい程に美しくエロかった
    不本意に寝取られ、やがて溺れていく・・・ そんな悲劇のヒロイン役の 花咲いあんは哀しい程に美しいです。 美貌と素晴らしい肢体、まさに適役だと思います。 ドラマ自体も手間隙かけて作り込んであります。 美しい作品だと思いました。ただし、 あてつけがましく「大きい、主人と全然違う」 なんて陳腐なセリフで一気に興醒めして しまいました。小さなほころびが、 全体を台無しにする事もあるんです。 いくら非は旦那にあるとは言え、 こんな美しい世界観を持つ作品の中で、 こんな下品であてつけがましいセリフを 言わせないで下さい。ここはジワリと表情や 目線で表現して欲しかったです。 花咲いあんは演技力がありますから。 もちろん、溺れていくまでの 花咲いあんは美しくエロかったです。
  • やっぱ色気がある
    花咲いあんは、色気がありますね! 旦那のHに満足しておらず、欲求不満で、H好きってのは なんとなく雰囲気で分かっていたので、旦那が邪魔!! ずっと傍にいることで、花咲いあんが遠慮気味になっている形が邪魔! 最後はお構いなしに乱れてくれているが・・・最初から旦那なしが良かった。