この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞の僕をバカにしてチ●ポを責めてくるいたずらっ子な妹に逆襲の童卒中出し。 井上みづき
ある日、学校で童貞だということがバレてしまい、散々バカにされて落ち込んで帰ってきた僕。するとそこへ可愛い妹がやってきて恐ろしい一言を投げかけた。「ねぇねぇ、お兄ちゃんって…童貞なの??」友達だけでなく、愛すべき我が妹にまでバカにされるとは!!ショックのあまりオナニーでもしてフテ寝しようかと思ったが、次の瞬間、妹はまたもや信じられない言葉を口にした。「…わたしが童貞卒業させてあげよっか。」それからというもの、僕はすっかり妹に振り回される日々を送ることになったのです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 陰毛のある井上みづきちゃんのレア姿を見るべし
    井上みづきちゃんの作品はどれもロリが強調され過ぎていて皆陰毛を完全処理していますが、この作品は女子高生役なのでしっかり陰毛があってレアな姿を拝むことができます。更にどのコーナーもラブラブ展開なので画面も明るく、今まで以上に可愛い井上みづきさんが楽しめます。私には彼女の出演作品の中でベスト1だと思えました。
  • 発育途上ボディの妹にラブラブ近親中出し
    「妹で童貞卒業」のありがちなストーリー。 華奢で小柄な妹が制服を脱いで下着姿。後ろから見ただけで超興奮して勃ちまくり。 超似合うスクール水着に着替えた妹が、まだ誰の体にも触れたことのない兄ち●ぽを、 ちっちゃな口に健気に含み、ちっちゃな手で健気にしごいてくれる。 期待と不安が交錯する興奮。ソファに押し倒した妹のま●こをゆっくりと貫く。 「おにいちゃん、きもちいい?」と聞かれるが、気持ち良くないわけがない。 締め付け、絡みつく妹の発育途上のちっちゃな体。 喘ぎ声と呼ぶには未熟すぎる妹の吐息。 切ない目で見つめられながら、妹の子宮に精液を注入していく。
  • いいんじゃない
    今まで購入してきたロリ系の中ではダントツで一番カワイイ。私は気に入ってます。
  • 設定は無視だな。
    兄妹とか何の抵抗も無く中出しとか設定は滅茶苦茶なので、 この際全く無視してやろうと割り切ってやりました。 だって男優が顔は映って無いけどかなりおっさんだし…。 まあ完全な無視は出来ないので星を1つ減らします。 基本ロリコンではないもののたまには良いかなと購入。 騎乗位になって「(私が)動くの?」とか「こう?」とか 良い感じです。嫌いじゃない。 上記のとおり設定は滅茶苦茶なのでどこまでも割り切れるなら お薦め。設定・シチュエーションが気になる人間には無理かも。