この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のねとられ話しを聞いてほしい 修理業者の男に寝盗られた妻 菅野さゆき
先日、我が家の風呂場の給湯装置が急に故障したらしく、日中専業主婦をしている妻が、隣町の便利屋のような業者に修理を頼んだらしいのです。迅速な対応と良心的な価格で、妻も顧客満足度高めだったようでしたので、夫の私も、「それは良かったな」などと言って、のんきに笑っていたのです。でもそれから数日後、仕事から戻った私は、妻と修理業者の青年が、我が家の風呂場でイチャイチャと混浴している現場に鉢合わせてしまい…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 王道
    王道のキスまではOKや NTR発見時の詳しい回想 があってすごくよかったです。
  • 巨根の味を知って堕ちた爆乳妻
    最初は嫌がって抵抗するも間男なかだにデカチンを挿れられデカチンを味わってしまい間男なかだのデカチンに夢中になり積極的に間男のデカチンをしゃぶり自慢の爆乳でパイズリご奉仕 旦那に浮気を許され反省したと思いきや間男なかだのデカチンを忘れられず再び不倫 間男のデカチンを褒め旦那のちんぽを短小粗チンと言ったり間男のデカチンを夢中にしゃぶりながらこれがちんぽだよと旦那を罵る妻 なかだに精子が欲しいと言い、それを聞いたなかだは大興奮し私のおまんこの中に精子をいっぱい出してくださいと言えといい なかだの子供を孕む気まんまんのさゆきはいっぱい出してくださいと言い思いっきりドロっとした濃い精子をマンコの奥に中出しされデカチンを抜き取ると精子が溢れ出てさゆきはうっとりした表情 中出しされたマンコを見て悲痛な顔をする旦那 最後は旦那を見つめながら嘲笑うかのように冷ややかな笑みをしながらキスをするさゆきとなかだ(これを見てさゆきは完全になかだの女になったと思った)
  • 菅野さゆきはもっと普通に生かせるはず
    さゆきは胸は言うまでもないが顔が個人的には満点!だけど、それを生かした作品が乏しい。企画物で素人の知らない者同士がだんだん接近し?からエッチに至る作品にさゆきが出ていたが、それは素の落ち着いた、かつ凄い身体の女性の良さが発揮されていた。今回は浮気男優はいいが、どうでもいい旦那の露出が多く 全体的にも演出がさゆきの良さを生かしきるところまでは行っていない。本作ではないが一般論で、女優の素材はいいのに、男優や演出(ウエストからヒップラインを真上から撮るシーンがない、照明が暗すぎ、引き過ぎ・近すぎ等)が不満の作品がなんと多いことか??制作サイドは視聴者のリサーチを十分しているんですかね??
  • いとも簡単に・・・
    押しに弱いどころの話では無いくらい簡単に堕ちた感じです。 尻が軽いと言えばそれまでですが、もう少し押し引きが欲しいと思ってしまいました。 内容では女優さんのエロさが良く表現されていて楽しめました。