この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の若妻さん 波多野結衣
引っ越したマンションの隣に住む仲良し夫婦。綺麗な奥さんは世話好きで部屋の掃除も手伝ってくれる。旦那が出張の夜に僕を食事に誘ってくれた。酔った奥さんは無防備な姿で寝てしまう。こぼれそうな大きいオッパイやパンツをつい見てしまう僕。次の日、酔っ払った奥さんが僕の家に間違えて入ってきて…
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • シリーズ中最高作
    まず、世話好き専業主婦の設定が波多野由依の可愛らしさにフィットして◎ ただ従来、酔っぱらって仕事から帰ってきたヒロインが主人公宅に上がり込んでくるのがHな展開の入り口だったのでどうするのかと思ったらば、由依がお酒好きで●っぱらいやすい(自分の家で酔って無防備に寝てしまう)前ふりが有ったので、専業でもけっこう自然にシリーズパターンに。 その後、由依に招かれて食事した後、隣室で旦那が新聞を読んでいるのにHをするという超大胆展開で、 「もしかして、旦那が由依の性欲を持て余して公認の浮気?」 と疑っていると、いつもの旦那の転勤で別れる展開になり、実は旦那の浮気へのリベンジ誘惑だったことが判明。 別れのSEXからしばらくして、廊下で隣家が空き家なことを寂しがっていると、突然扉が開いて引っ越したはずの由依が「会いたかったから旦那を置いて戻ってきちゃった?」という新しいEndも個人的に好みで5点進呈。
  • ティッシュで甲斐甲斐しく陰茎を拭う結衣さんが素敵
    主観映像。マンションに引っ越した主人公「須藤」(イタリアン高橋)。隣家の美人妻「波多野結衣」に惹かれる。 片づけを手伝うと申し出られる。 部屋を掃除をする結衣のパンチラに、眼を奪われる。夕食に誘われる。 唐揚げや赤ワインを振舞われる。 酔ってソファに伸びた結衣に、水を所望される。コップを持って戻り、ブラウスの前を開けた結衣に驚く。水を飲ませるが、こぼしてしまう。酔い潰れた結衣の胸元や太腿を、布巾で拭う。太腿や股間や胸に触る。ブラをはだけて乳首をつまむ。夫「おさむ」(河北おさむ)が帰宅し、慌てて身なりを直す。 数日後の夜、階段で酔い潰れる結衣と出くわす。 隣室まで送り届けて、自分の部屋に入る。 自宅と勘違いして上がり込み、ベッドに寝転ぶ結衣を、帰そうとする。おさむは出張で、鍵も忘れたという結衣に、ワインを所望される。赤ワインで乾杯。脹脛や太腿や肩をマッサージ。「この前、私のおっぱい触ったでしょ」と言われて、胸や太腿や尻たぶを揉まされる。ブラウスとキャミソールを脱いだ結衣の、乳に触る。ブラを外した結衣の、乳首をつまむ。ショーツを下ろした結衣を、指マン。乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶられる。スカートを下ろした結衣に、パイズリ、乳首コキされる。対面騎乗位で舌を絡め、花時計で背面騎乗位にさせ、正常位で腹射。 翌朝、咳込んで出勤。 帰宅すると、見舞いにきた結衣に、スープをスプーンで口に運ばれて、ベッドで体を清拭される。足指や脚や乳頭を舐め回されて、ブリーフをねぶられる。ブリーフを下ろされて手コキと即尺で口内射精。 翌日、また食事に招かれる。 隣室のダイニングで波多野夫妻とカレーを相伴。テーブルの下で結衣に足コキされる。リヴィングで新聞を読むおさむの眼を盗んで、即尺。ショーツを下ろした結衣を、バックで貫く。半袖シャツをたくしあげた結衣の、ブラをはだけて乳首をつまむ。吸茎で顔射。 1週間後、おさむに浮気された仕返しに誘惑したが、おさむが転勤するのについていくと打ち明けられる。手コキされて、陰茎や睾丸をしゃぶられる。ベッドで股間をさする。ショーツを下ろした結衣を、指マン。カーディガンとキャミソールとブラを取って乳をしだく。乳首をつまんで吸う。スカートを下ろした結衣に、後背位、騎乗位、正常位で胸射、お掃除フェラ。 2週間後、隣室のドアが開いて、結衣と再会。おさむと別れて戻ってきたという。
  • 美人すぎます
    美人すぎます,波多野結衣。 しかも,色白肌で均整がとれたスタイル抜群の肉体美。 さらに,性欲旺盛でエッチ好き。 隣に住む若妻の設定で,世話好きが転じたチ○ポ好きな女でもある。 抜群の手コキフェラで,あっさり口内発射。 全裸での騎乗位ファックのシーンは,完璧な肉体美とも,興奮させ度は最高潮に達します。 腹射のシーンがあるけど,オール顔射でキメてほしかった。
  • 綺麗すぎます。きれい・・
    泥●誘惑パターンでの導入の前に  拭き掃除で谷間見せて、パンチラですか・・のっけからおっ立ちですわ。 しかし、こんな綺麗でHな妻を放っておいて浮気ってどんな旦那なんだ?  いや、どんな浮気相手なんだ? ・・って疑ってしまう設定。 大きな流れ、ストーリーはそのままに・・ 泥●したふりして誘惑され、 それをネタにH、 風邪ひいて看病しがてらF&お掃除F、 旦那のいる隣のダイニングで挿入&F、 お別れのH・・そして・・ どこかに こんなに美人で緩い人妻転がってませんか??
  • 完全主観が良かった
    アングルも良いし女優さんも豪華だしいうことないのだが、主観なのに男優喋るからイマイチ世界観に入り込めません