この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻がぬれる! 〜夫と男との共同生活〜 大石香織
借金に苦しむ夫婦は夫の知り合いに金の無心にくる。しかし、お金は貸してもらえなかった。そのかわり一緒に住まないかと誘われる。お金が貯まるまで一緒にくらすことになった夫婦…しかし、居候の身でセックスが出来ない妻は悶々としていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 旦那が惨め
    大石香織のファンだけに、パッケージを見て、好きなメイクだっただけに即買い。 内容もなかなかハードな絡みで大変満足。 大石香織は、華奢な体なのに、ハードな絡みも体当たりで受け止め、最高の女優さんです! 絡みの最後は、お掃除するシーンでヒップのどアップは、かなり良かった!! これからもながえから出してもらいたい。 ちょっと前にいた栗山香純にスタイルが似ているので、思い出してしまった。 栗山香純も居なくなる前に、ながえから出て欲しかった!
  • G~~~ood!
    ストーリー性が素晴らしい! よくある寝取られものは、9割方「ありえないシチュエーション」で、正直頭の中で想像が今一つ出来ないが、 これは、「本当にありえそうな気がする」シチュエーションのドラマ仕立てで、しかも大石香織という最高の女優で出来ている。セリフ回しも棒読みにならずにきちんとしてあり、最高です。 こういう、ありえそうな寝取られというか、普通に「自然と惹かれあってしまった」というものを他の色んな作品にも求めたい。 ただ、○○ものとして作ればいいってもんではない。シチュエーション・女優・ セリフ回し・女優のM系の絡みの声、 全て揃って良い作品と言える。他の作品にこの作品を見習って欲しい。
  • こんな、ケースって、実際にありそうな話だよね、
    カラミまでが、30分と長いけど、まあ、良しとしよう、この男優は、マッサージがうまいせいか、上手だね
  • なかなか
    あり得そうなストーリーで良かった。 夫役は相変わらず大根だが、今回はいい演技しましたね。
  • これも寝取られ方のひとつの形
    人妻がストレートに別の男に寝取られるわけではない。事業に失敗し住む家もない夫婦が親友(中小企業社長。妻とは離婚し一人暮らし)を頼る。親友は善人で、夫婦のために一緒に住んで構わないと助け船を出す。けっして初めから人妻に色目を使うわけではない。 あるきっかけで人妻と親友はそれぞれのオナニーを目撃され、親友のオナニーを見た人妻は申し訳なさからそれを手伝ううちにカラダの関係に発展する。親友の性欲にも火がつく。 人妻の大石香織には、「特に何の才能もなく、ひとりでは生きていけない薄幸感」と「(最後の武器の)したたかさ」が期せずして出ている。寝取られたのは人妻でなく親友のほうだったかな、と思ってしまう。 結局、甲斐性なしの夫は離婚届を突き付けられて親友の家を出ていく。人妻は親友の内縁の妻(それでも社長夫人)になるのだろうか。これは究極の寝取られだな。 普通の寝取られものと違ってストーリーに新味がある。親友と人妻の舌をダイナミックに絡ませたカラミは激しく、騎乗位で自ら腰を振る大石の引き締まった美尻がエロい。
  • 内容は満足なんですが・・・
     この女優さんは初見で、予告編を見る限り正直あまり好みのタイプではなかったのでスルーしようと思っていたのが安売りしていたのでつい購入  しかし実際に見てみると、好みじゃないと言いつつも、エロいキスにエロい体、引き締まった美尻など抜けるんですよね。相手もベテラン吉村氏でいうことなし。  ただ、最初は本当に善人で持つべきものは友だったのが、このような裏切られ方をされるのはある意味、単なる寝取られより残酷だなという後味の悪さがあって評価を△1としました。けれども内容に文句なし。ながえらしい秀逸な作品です。
  • サンプル動画を観てたら・・・
    パンツがガ○ン汁でびしょびしょになってしまったので購入しました。 昔の作品ですが良かったデス! 大石香織さん、復活してくれないかなぁ~・・・。
  • 女優のボーッとしたところが素人っぽくてとても良い感じ
    借金で住処も失った神田夫婦が知人(吉村文太)を頼って自宅に住まわせてもらうが、レス状態で欲求不満の妻(大石香織)をまんまと寝取られてしまう話。最初の濡れ場(オナニー)まで少し時間をとっているが、着衣でも色っぽいカットを増やして上手に興奮させて欲しいところだ。お世話になっている知人のオナニーに出くわし、手伝いのつもりで陰茎を扱きセックスになだれ込む。四つん這いになって挿入をせがむシーンは秀逸だがモザイクはやや雑。一度一線を越えると二人の関係はズブズブになり、吉村得意の姫鳴りを響かせ乍らの舐め舐め攻撃は強烈。AVの割には純白の下着もあっさり脱がされ、パンティに包まれた尻や股間の映像が少ないのは寂しい限りだ。