この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フェザータッチ手コキ 密着の吐息
敏感な僕の肌は、女の子の指でやさしく触られただけで感じてしまいます。ゆっくり焦らすように指先だけの愛撫、ゾクゾクする感覚が僕の体に伝わってきます。そして女の子に体を密着され、吐息を吹きかけられると僕はもう、ビンビンにチ○ポがオッ勃ってしまいます。硬く硬直したチ○ポは、手の平で包み込まれることは無く指先だけで責められて、焦らされ続けパンパンに膨れ上がったキン○マ袋は、大量の精液を出してしまいます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 良い棒読み
    南梨央奈さんの声と!お顔と!目線と!衣装と! とにかくかわいいです 昔の吉岡なつみさんみたいなかわいらしさ 特に言葉責めの台詞が「良い棒読み」ですごく自然でかわいい 「かわいい女の子に優しく責められたい」 というマゾ男性の基本の願望に忠実な良作です 言葉の一つ一つが綺麗でかつマゾ心に刺さります なお特に注意書きはありませんがヘッドホンを使うと 同人の音声作品のような臨場感がでて楽しめます 他の女優さんの枠もえっちいので文句なしにお勧めします
  • こういうの好きです
     私はCFNM好きで手コキ好きでまったり責められるのが好きなので、大好物です。こうやってゆっくり責められていると、射精感とは違う、ぞくぞくとした快感に支配されてしまうものですが、そんな雰囲気がたっぷりと味わえました。  本番、フェラ、脱衣などはありませんので、その辺が好きなお方はスルーしてください。
  • テクよりも雰囲気を味わう作品
    一人目(南梨央奈)の焦らし手コキが中々。 指の動きも柔らかく、「ザー○ン出るまでずーっと触っててあげるね」等の隠語も女優の雰囲気に合ってて良かった。 めちゃくちゃ凄い手コキを披露する、というわけではないので、どちらかと言えば手コキそのものではなく焦らされながら徐々に射精に導かれる雰囲気を愉しむことができる作品。 3日以上のオナ禁をした上でオカズにすることを推奨。多分、南梨央奈のシーンの途中で我慢できずに発射する(笑)