この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し種付け肉便器 広瀬うみ
「ある日、僕は男友達2人に妹を拉致監禁させた。近親相姦と知りつつ妹の子宮に中出し10回後に精子420mlを強●注入した。おびえて抵抗出来ない妹に、連続中出し&拡張マ●コに生精子を大量注入して完全に受精出来る様にした…そう…僕は、愛する妹との子供が欲しかっただけなんだ…」【兄貴談】
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 広瀬うみさんの美しい裸体が堪能できる
    広瀬うみさんはスタイルがよい女優だ。そんな彼女が次々に中出しされていくのが大変興奮する。最後の連続プレイではお兄さんの登場というストーリーは個人的に無くてもよいが、興奮をかき立てる要素かもしれない。個人的にはクスコで広げた女性器に精子を注入する演出が好きなので、そういうシーンがあるとなお良かったが全体として良い作品だと思う。
  • 中々ハードなプレイが多い
    タイトルでも想像出来ると思いますが、ハードなプレイが多い作品です。良い感じです。
  • AV
    オッパイが大きい美女を好き放題する感じが最高で、中に出されたザーメンが出てくるシーンがエロくてよかった!