この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ツンと上向き釣鐘型Hcup女子大生 神感度チクビ摘み&生ハメピストンでいきなり絶頂78回!イキ堕ち中出しAVデビュー りさちゃん
「重力無視」最強の上向きHカップ神感度のトンガリおっぱい素人をE-BODYが発見!!ぎゅーーん!とチクビを摘まれると巨乳をブルブル揺らして絶叫&悶絶なんと78回!!膣奥でもイキまくる‘中イキの申し子’。背中をビックンビクンのエビ反り連続絶頂。そして、いきなり生ハメのどっぷり中出しAVデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • どストライクでした
    チョイぶさ巨乳という、自分の性癖に突き刺さる子でしたので、今更ながらドはまりしてます。最後の3P、敏感なオマ〇コを指で、舌で、男性器でイカされる様子がいやらしかったです。
  • タイトルに偽りなし。
    確かにバスト、特に乳首がエロい。 今川焼の様な丸顔はお世辞にも可愛いとは言えない。 でも、そのピン勃ちの乳首の魅力に後半は顔なんてどうでも良くなる …というより、よりエロく感じられてくる。 特にシャワールームで男優2人に責められてプレイに入るあたりのエロさ。 逆に言うと、それだけの作品。
  • アポロチョコのような乳
    乳房が三角形で乳首がどす黒い。まるでアポロチョコのような乳してる。決して爆乳ではないんだけど特徴的な乳で印象に残る。仰向けに寝ちゃうと乳房が拡散してボリュームが無くなちゃうのがマイナスポイント。爆乳を求めてるなら期待しないほうがいい。総称してエロい体ではあるんだけどね。ルックスは個人的には悪くなく、有りか無しかで言ったらありかな。絡みが少々物足りないかな。名無しみたいなもんなんだからもうちょっとハードなプレーが見たかった。変態プレーが映える体してるから、この娘、もうちょっとめちゃくちゃにして欲しかった。惜しい..
  • ん~パケ買いしてみたものの
    パケ買いしてみましたが パケ通りじゃありません。とレポ ありましたがそれを知りつつ人柱www まぁ確かにパケ通りじゃないです。 ていうか別名義で出てますから 素人でもありません パケ通りの子なら売れっ子に なるだろうとは思いますが 彼女自身は悪くないと思います。 マニアが好むようなシュチュなら 光るかな~とは思います。 パケ通りじゃないけどそそる シュチュなら買うかも 今後の動向次第かないちようチェックしときます