この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hをもっと好きになる4回エッチッチ! 遠藤ななみ
超本格派な美少女“ななみん’の専属第2弾は初めて尽くしの4本番!まだまだ恥ずかしさを拭いきれない発展途上の18歳を色んなエッチで開眼させちゃう!目隠し拘束、制服コス、ローション、寝起き即ハメで美マンコに極太チンポをズッポリ抜き挿し!可愛い声をいっぱい出してマジイキ連発しちゃってます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 19(10件のコメント)
  • きれいなピンクまんちょ2
    オマンコ綺麗ですね。ピンクでふっくらしていてピチピチです。ヒダヒダまで黒ずんでいないので、黒いディルドが出し入れマン汁がポタポタ落ちる様がとても卑猥です。胸は小さめですがスタイル、顔もいいです。ただ何といっても綺麗なオマンコです。
  • 若々しくて可愛い!
    デビュー作は見てませんが、ルックス、肌、喘ぎ声、すべてが若々しくて可愛い。 まだぎこちない感じも、この娘に合っていて非常に良いです。 セーラー服姿もすごい似合っていて、脱がさなかったのが良かった。 ローションプレイの時にしていた髪型の時が、志○未来にすごく似ている気がしました。 見る順番が逆ですが、デビュー作も見てみたくなりました。
  • 美少女!
    かわいい顔に貧乳がエロいです。 特にローションSEXでは、少女のような体の美しさがとてもよく分かります。 大陰唇もビラビラも綺麗だし、モザイクも大きすぎず良好。   ただ私は前作(デビュー作)は見てないので本作単独での評価です。前作と比べて物足りなさを感じる方もいるようですね。
  • 黒髪美少女
    ロングの黒髪がとても綺麗で可愛らしい女優さん。恥じらいながら感じている姿がエッチッチ!
  • 期待をこめて★4つ止まり
    素材の良さは、デビュー作で確認できていたので、内容期待。 制服でのカラミは、いまひとつ、シチュエーションがこなれておらず、 本人も乗り切れていない。これも減点だが、後半がよかったので よしとする。 ローションプレイは、彼女のスレンダーな体のラインの美しさが際立ち とてもよい。 最後の寝起き「風」ハメドリは、彼女の雰囲気が出ており、また 恥ずかしさも手伝って、よい空気感。最後の顔射が「本日5発目ですか?」というレベルの少量だったのは、非常に残念。★一つカット。 まだ恥ずかしさの雰囲気が自然に出せる以上、無理な演出をせず、 自然に撮影した方が彼女の良さがでるのでは?
  • 期待していただけに
     女優さんはほんとにかわいいです。 このレーベル好みだと思います。でも一作目ほどのインパクトはなかったです。  4星どまりは、次回作に期待をこめて  
  • 可愛いにつきる!
    A●Bにいたら確実に総選挙ベスト5には入るであろう美少女です。 顔だけでなく体も色白できれいで、普通に芸能界でもやっていける容姿の持ち主だと思います。 ななみちゃんはインタビュー時の雰囲気はどっちかっていうとクールなんですが、エッチの最中は可愛くっていうか幼い雰囲気がでてきてそのギャップがなんとも言えません! 可愛いなぁ・・・って思いながら抜けるのがこの人のエッチ中の雰囲気で魅力だと思います。 ただやっぱり2作目ということで前作の延長みたいな感じなので、この作品ならではのななみちゃんの魅力は見出すことはできないかもしれないです。 次作ももう決まってるみたいですが、4作目くらいからは少しハード路線も頑張ってほしいなぁ。 ・・・でもハードなのはkawaiiレーベルのコンセプトとはあってないような・・・・
  • 写真よりは3割増しくらいでかわいい
    写真よりもかわいいと思う。 こういう場合って得した気分になるのだが、 プレイがまだまだめんどくさいです。 もっと濃いプレイが出来るようになったら、見てみたい。 この売り方なら次回は見ないと思う。
  • 乳首がちっちゃくて超カワイイ
    デビュー作は見てませんが、乳首がちっちゃくて超カワイイ。 ビジュアルも喘ぎ声も良いし、いい素材だと思います。 4つのシチュエーションでのSEXも、キャラに合っていてグットです。 数える程度の作品での引退が本当に残念です。
  • バーチャルシーンはナイス!
    寝起きでハメ撮りするバーチャルシーンはナイス。 しかし、その他は素材の良さを無駄にしてしまっている気がする。 この子の良さは、素人っぽさなんだから、変な演出は不要だと思いますね。