この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼なじみの2人 あいと奈美 咽かえるような汗と愛液と精液の臭い…
孤児施設で育ったあいと奈美は、唯一と言える親友同士だった。ある日、あいのセフレである男が兄貴分から「純朴な女のコを用意しろ」と命じられ、奈美に目を着け狙い始めた。あいを呼び出し薬を飲ませ、半グレ仲間と組み敷き中出し!!更に奈美をおびき出し、純潔なカラダを味わい尽くす…。下卑な男たちと恥辱と欲望と精液に塗れた酒池肉林に堕落する可憐な二人。顔面が埋まるほどの顔射、妊娠確実の濃厚中出し満載の地獄絵図!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 夢の共演!!
    二人とも今年1番を争う可愛さで夢の共演です。 シチュエーションもよくて抵抗も空しく犯●れます。 男が群がりアソコと乳首を舐めてるシーンが最高に抜けました。 制服姿がめっちゃくちゃカワイイし二人の共演をもっと見たかったです。奈美ちゃんの引退がほんとに寂しい。
  • 遂に見つけた
    ちょっと前の作品だが、女子高生陵●モノでは最高峰。とにかく女優2人が制服が似合っている上に、演技が上手い。普通は演技がダメで、作品の質を下げるが、この2人は別格。特に、関根奈美さん…もっと早く見つけたかった。遂に見つけた私のナンバーワン。 だけど、残念ながら後半が全くダメ。何故奈美が自分から薬を飲むのか…この作品で薬は不要。再会させた後、もうひと絡めしてからあのエンディングで十分。 あの薬は本当に蛇足だった。でも…まぁ…関根奈美さんの演技力と可愛さ、セーラー服姿が完璧だったんで、この評価。
  • パワフルな絡みならこの2人
    かわいいし、清楚な感じだけど、この2人は本当にパワフルですね。スジはこの際どうでもいいです。後ろからの突きを跳ね返すエロさをこれからも見たい!
  • 女優は満点
    星奈あい、関根奈美、お二人とも美形で女子校生が似合っていて良かった。 二人を絡ませるんならもう少し抵抗して観念させてからフェラにもっていけばいい。 媚薬を早い段階で飲ませるもんだから抵抗らしい動きなくヤラれる。 安易に媚薬を●ませてるだけならつまんない内容になっちゃう。 凌●っぽい演出の集団プレイになっちゃった。残念。 でも二人が可愛く、同時に見れるのは嬉しい。
  • 最近のDVDでは秀作です
    出演者の星奈さんも関根さんもぴったりの役で、高校生に見えます。また、2人の置かれた立場も設定上ありです。男優たちも演技が上手な人たちで見ていて迫真感があります。こういった輪●系は迫真感がなければ見ている我々を納得させられません。犯●れるせつなさやどうしようもない感がなければなりません。そこのところがこのDVDにはあります。友人のために犯●れる関根は自ら薬を服用して、処女の役ですが、そう見えるように頑張ってます。大輪●では男たちが大勢いるのですが、相撲取りのような人もいて少々笑えますが、もっと強烈に犯してもいいと思います。密室で行われる輪●はそういうものなのではと思いますが、内容的には上出来です。レンタルしたり購入しても損はないDVDですね。
  • オーロラいつものもったいなさ
    女優さんは二人とも制服も似合っていてかわいい 一応設定もそれなりに作られてる でも最後はいつものオーロラの作品らしく多人数で犯してザーメン顔にぶっかけてやりっ放しの中途半端な終わり方 親分から清純そうな子を連れてこいという所から始まる設定とか大事な商品だ壊すなよなんてセリフを多人数で●す前に親分に言わせるなら 最後二人が親分の慰めものに堕ちてる場面とか 裏風俗なんかに堕ちてるシーンとか最後にあった方が良かったと思う
  • 薬を飲むシーンはいらないと思う。
    終盤で二人一緒に男達にやられるところで、あいは男から無理矢理に、奈美は男から奪って自分から薬を飲むシーンがあるが、これはいらない設定だと思った。 これだとただの大人数での乱交になってしまい、凌●感がなくなってしまう。 男たちにやられながら最初はいやいやながらだが徐々に快感に負けてしまい最後に落ちるといった方がいいと思う。 快感に落ちていく際にお互いにセリフを言い合い、快感に落ちていく方がいい。 「私気持ちいいの」とか、「一緒に気持ち良くなろう」とか。 そういう意味では、最後にセリフのシーンがあったのはよかった。
  • スタッフの演出力&女優の演技力
    演出がとてもいい作品です。演出というのは、スタッフの方の構成力と女優の演技力が両立してなされるものです。 今作品は女優さんのキャラが対照的となっています。企画力も素晴らしいと思いますしいい作品だと思います。
  • 最高だ
    本当に素晴らしい作品であるもの!何回見てもすごいと思いますね!
  • 女優は良い!
    星奈さん、最後までベロチューが見られなかった・・・ 何時もなら最後は女性がハマってしまう筈なのに・・・ そこまで行かない感じで中途半端でした・・・