FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子校生妄想痴● 倉多まお
通学バス、電車、公衆トイレ…純真無垢な‘JK’まおを公然猥褻痴●。少女の淫らな妄想の中で汚し犯し続ける鬼畜の様な男達!「誰にも言えないワタシの願望。。。誰も助けてくれない中で汚され、堕ちていく事でワタシはワタシを感じることが出来るのです…」強引に捻じ込まれる男の指に恥辱の大量潮吹き!美しい顔がザーメンまみれで放心状態のJK少女!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(9件のコメント)
  • おお、これは良いですね
    このメーカーのものは、過去に何度か買って、いつも後悔してましたが、今回のは良いですね。 しっかり”痴●”のツボを抑えてるし、モデルも可愛い。 スクール水着の部分は余計ですね。 こういうのを観る人は、普通にスケベなのだと思うので、 ロリコン向けの部分は不要と思います。 たが、総合点は高い作品です。今後にも期待します。
  • 妄想設定が良い
    妄想+痴●という組み合わせが良いと思います。 AVにおいては、ほとんど「痴●=レ●プ」という感じで、本作もその例には漏れません。 同時に「痴●=周りにバレないようにこっそりやる」が極限まで拡大して「公然の場所でレ●プしているのに何故か周囲には絶対バレない、もしくは指摘されない」という不自然極まりない状況にあるのが、AVの「痴●」ではないかと思います。 本作もバスや電車など、公共の場所でレ●プ行為がされるのですが、それが女子校生・倉多まおさんの「妄想」の中で繰り広げられるということで、一挙に不自然さを解消しています。そこが本作のユニークで面白いところであると思います。 妄想ですので、倉多さんが衆目監視の中で集団レ●プを受けるという過激な状況も、疑問を持たずに、ある意味安心して楽しめることになります。(言うまでも無いですが、レ●プは重大犯罪ですよ!)
  • 6作目、初ドラマ。モノローグ中心でセリフ少なめなのが良い
    彼女の妄想の中の出来事という設定なので現実味は無いが、弱々しく抵抗しつつ性への好奇心もあり‥内気で妄想好きなJKの雰囲気が良く出ている SEX1-更衣室でブルマに着替え中、変質者野島に脅迫されカラダを許す。スパンキングされアナルのシワの数を言わされ下がり眉のM顔になり、Y字バランスで潮吹きし崩れ落ちる。イラマ調教され苦しそうだが潤んだ瞳で野島を見つめる。最初から立ちバックでガンガン突かれイヤンとアーンの混じった本気のアヘ声が響き凄い迫力。自分で足首持ち開脚正上位でモーダメと叫び顔射お掃除も意識朦朧 SEX2-夏服でバス(本物)車内で痴●され弱々しく抵抗するもローター当てられ徐々に感じ始め、車内なので声を押し殺し2回潮吹き。ひざまずきパイズリしながらのベロチューは薄目を開け切ない表情。立ちバックは両手で吊革つかみSMみたい SEX3-電車内で澤地らに犯●れ3P。他2名乗客いるがぶっかけ無しで物足りない気も
  • 喘ぎ声が色っぽい
    まおは痴●願望のある、むっつりスケベの女子高生。 いつも痴●される妄想をし、本作もまおの妄想の世界を映像化したものである。 下着姿を盗撮され、データを削除する条件として、言いなりになって犯●れる。 さらにバス、電車、公衆トイレで好き放題に触られ、犯●れてしまう。 倉多まおは、かわいらしい顔立ちで、しかも巨乳、むっちりとした太もももいい。 痴●に遭い、弱々しく抵抗しながらも男の強引な手に押し切られてしまうというシチュエーションに興奮する。 また、まおは正常位で犯●れる時の喘ぎ声が実に色っぽい。 喘ぎ声だけでも男の股間を刺激してくれる。 良好な作品だ。
  • 可愛いまおちゃんが..
    大人達に玩具にされる..女子高生の柔らかいまおちゃんの体を責めまくれる姿.. なかなかの絶景っすねっ!..嫌がりながらも言いなりになるまおちゃん..大人達の責めに 自然と腰を振り出すまおちゃん..奥までチ〇ポを口の中にねじ込まれる姿...淫らになっていく女子高生の姿に興奮しちゃいました..最後の電車内での乱交痴●プレイでは..男達に囲まれて上半身と下半身を立ち同時責めされ、2本のチ〇ポを同時舐め...上下の口にチ〇ポを同時にねじ込まれ..喘ぎまくる可愛い女子高生...大人達に快感を教えてもらった女子高生...今ではきっと自ら男達のチ〇ポを責める痴女になっている事でしょうね..その姿も見たかったねっ!
  • 倉田まおさんの制服姿
    倉田まおさんの制服姿がとても似合っていてそれだけで興奮できます。痴●ものとしてもしっかりと作られており抜ける作品です。ただ個人的には妄想と分かっていると少し冷めてしまう部分もあったのでそれが問題ないのであれば満足できると思います。
  • 凌●系になりきれない
    この女優さんの作品を初めて観ましたがやや肉付きがあって非常によろしい肉体ですね。 コスチュームや髪型もあってか顔は若干幼く見えます。 内容に関しては女の子の妄想というより男の妄想という感じですね。 女優さんを大事にしている為か所々の責めが弱い印象です。 各シーンが物足りなさを残した感じで終わる事が多かったのが残念です。
  • もう少し激しさが
    もう少し激しさが個人的には欲しかったなぁと思いました、他の作品に比べるとパンチが弱いと思います
  • 一般的
    よくある一般的な痴●ものAVって感じ。 特筆するようなものはないけど、可もなく不可もなくって感じな作品です。