この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に内緒で自宅に男たちを誘って汗ダク3Pで連続中出しをおねだりする背徳妻たち
【ほのか】近所には真面目な妻で通っている、ほのか。拘束され脇やうなじを舐められウットリとした顔になり、そそり勃った肉棒を突きつけられとディープスロートで根元まで呑み込みザーメンを求める。射精後もHカップで肉棒をしごいて再び勃たせると…。【さくら】夫には言えない変わった性癖を持つ、さくら。男たちの体臭をサカリのついたメス犬のようにクンクンと嗅ぎまわる。匂いだけでアヘ顔になり、下の口からはヨダレを垂らしてしまう。正常位で深々と肉壺を犯●れれば、男に抱き付いて汗を舐め腰をガクガクさせながらハメ潮を噴き…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 雑ですがエロい
    可愛くて豊満ボディのエロい作品です。 特に絡みシーンは、カメラアングルもよく抜けました。モザイクも薄かったですね。 カメラワークが雑で、ただハメるだけの作品ではありますが、そそられました。 よかったですね。
  • エロシーンが多く抜きどころ満載!
    折原ほのかサンと霧島さくらサン、今大人気のキカタン2人が淫乱人妻となって自宅で間男するオムニバス作品です。 どちらも巨乳です。人妻・巨乳好きなら買って損はないでしょう。 折原ほのかサンはキリッとした顔立ちながら、セックスになると妖艶な雰囲気を漂わせる淫乱妻。 パイパンマンコが超敏感なムッツリスケベタイプで、巨根に目を輝かせてジュブジュブ卑猥音を響かせて 深く咥え込みます。指マンで潮を吹き、デカ乳を揺らしながらハメ潮を飛ばしてイキまくっていました。 一方の霧島さくらサンは若さゆえの旺盛な性欲を爆発させています。チンポへのガッツきぶりが凄まじく、 汗ダクで何度もマジイキしていました。感じると正気を失うほど、大声でヨガりまくっています。 設定は人妻ですが、パッケージ以外には映像内で細かい設定がなく、その分シッカリSEXを魅せてくれます。 キャスティング的にも文句ナシですし、全編に渡ってエロシーンが多く抜きどころ満載だったので、とても満足です!
  • イヤらし~いセックス!
    自宅に男2人を連れ込んで3Pに耽る 淫乱妻たちの濃厚セックスが見れる、 オムニバス作品です。女優2人とも好みなら、 買って損はないですよ。 折原ほのかは薄幸そうな表情をしているクセに、 爆乳で何とも淫らなカラダをしている 意外性がソソられますね。 男好きする水商売女みたいな雰囲気で、 控え目そうな顔しながら、実はかなり貪欲な ドM女です。 マンホジされれば、シーツが潮でビッショリ! フェラも一度チンポを咥えたら離さない強欲ぶり。 こういう大人しそうな女が後々イチバン怖い、 というのが世の中の常識ですねw 食われないよう注意して見て下さいw 霧島さくらはネコ耳つけてブリッコしてるがw、 相変わらずマジ声出して激しくヨガっています。 綺麗な桃色乳首の大きなオッパイが揺れる様子は、 本当に美味しそうです。 淫乱度は益々アップしていて 「ふぅ~ん、ふ~んふんふ~ん」と 意味不明な裏声を出しながらWフェラする イカれたガッつきぶりには、もう正直 呆れちゃいましたw ハメれば、狂気に近い地声の大絶叫! そんな大声出したら近所に聞こえますよ、奥さん! タイプの違う2人だけど、どちらもエロくて 淫乱でイヤらし~いセックスをしています。 とてもシンプルな構成なので、 ズリネタとしては実用的でいいですよ!
  • 霧島さくらは、いいね
    ほんとにヤるだけの作品ですけど、これだけ見せてくれれば満足です。 霧島さくらだけでよいのなら、イエロー/HEROの霧島さくらの汗だく、種付け、ガチSEXを買った方がお得かなと思います。(自分がそうだったので…) 逆に折原ほのか、霧島さくらの両方を楽しみたいなら、こちらのカップリングがよいのかもしれません。