この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凄いパイズリ、凄い挟射 MANIAX 春日もな
大人気シリーズ「凄いパイズリ、凄い挟射」を元にパイズリ・挟射のみに焦点を当てた「MANIAX」バージョン!第六弾は春日もな!大きさ・形最高峰に加え母乳まで!わがままチンポを包み擦り噴火させる!!パイズリと発射命の2名の監督によるマニア向け全8コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • まじで抜ける。マニア必見。
    私はパイズリで精子を飛ばしてフィニッシュする動画が一番好きです。この作品は結構顔まで精子を飛ばしてます。ものすごく抜けます。ものすごいパイズリシリーズで一番好きです
  • デカ乳をチンポしごき道具に使い、ザーメンで顔を汚す征服感&優越感
    爆乳女優が軒並み、そのデカ乳でチンポをしごくシリーズ。 パイズリは淫語を使おうがなんだろうがとてつもなくMメス的行為な気がしており、 なぜなら、「最後はザーメンで自分の乳や顔が汚される」とわかっているのに、 必死で自分のデカ乳でチンポをしごくという奉仕行為だから。 爆乳女優が乳をふるわせ、最後顔にザーメンをぶっかけられ汚されるのが 好きな自分としては、シリーズの中では吉永あかねを一番見ているかな。 ただ、この春日もなもなかなかよい。 前半は、寝た状態でもないのにパイズリを好きなだけ味わい我慢できなくなってチンポから飛び出した精子がロケットのように上昇し、もなの顔を汚す。 男優としても会心の射精だったろう。 もちろん正常位などもあり、散々マンコを味わった挙げ句、最後はマンコ汁だらけのチンポをデカ乳という「ザーメン汁処理道具」を使って女優にしごかせ、自分のザーメン汁で顔や乳輪を汚す征服感、優越感。 AVは男が圧倒的に優位な立場で、身勝手チンポから出る無責任ザーメン汁で デカ乳女優が汚される恥ずかしい映像を晒すという基本をしっかり抑えている良作。
  • 乳便器としての質が良すぎる
    パイズリ挟射にこだわったシリーズですが、もなちゃんの顔まんこまでザーメンがかかるシーンが何回もあります。 非常に質の良い便器ですね。
  • シリーズの中でも指折り
    パイズリ好きなら買わない理由がない。 おっきなおっぱいに埋まって射精できます。このくらいおおきな軟乳だと飛びが悪くなりがちですが、しっかり顔まで飛ばす男優たちがすばらしい。 このシリーズは入江愛美、菜月アンナ、神咲詩織、七草ちとせ、春菜はな、澁谷果歩、杏美月、北乃ちかを観ています。
  • パイズリものとしては微妙
    なぜパイズリのとき、不自然にあえぐのでしょうか。 あれは興が冷めるのでやめてほしかったです。 ちなみに、母乳の出る女優さんですが、母乳を活かした演出はありません。 ただ、自分から責めていくときは、舌ったらずな言葉遣いと相まって、なかなか興奮できました。 全部で8シーンありますが、半分くらいはいまいちでした。 興奮したシーンがそれなりにあるので「良い」評価にはしていますが、素直にほかの作品を見たほうがよいかもしれません。
  • 元吉澤留美
    この元吉澤留美は東南アジア系の顔立ちに巨乳で小生好みなルックス。 母乳込の挟車も良いが、顔を通り越して髪にかかるぐらいの精子の飛びが欲しかった。男優陣にはサプリで補強してきて貰いたい。 今後の展開希望としては実子を孕んだと同じように中出しされまくったり、母乳×大量顔射で白濁まみれになったりして欲しいところである。