この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 超高級(秘)巨乳社交クラブ
アナタはどんな「乳」がお好みですか?色・艶・形・弾力・匂い・感度…多種多様なご要望に応えるべく厳選素材をご用意しました。揉み・舐め・しゃぶり・噛み…何でもヤリたい放題。チ○ポを擦りつけたい方は「乳洗車」で、‘揺れ’を楽しみたい方は「揺りかご」でのSEX等、グッズの方も幅広く取り揃えております。さあ、アナタの「乳」狂いの欲望を思う存分吐き出して下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 続きを求む
    巨乳社交クラブシリーズで続きを作ってほしい 「いつものいきますか!?」と言ってるんだからこれを毎回やってほしい
  • おっぱい好きなエスの人むけ
    照明がきれいで、肌ツヤ最高。思う存分、嫌がる女性の乳を蹂躙する楽しさ。乳好きな人は是非コレクションに入れましょう。拘束レ●プ(陰惨ではない)もちゃんとあるので普通の趣味の人も満足。
  • いい
    これはこれであり、女を完全に道具としてみて弄ぶ世界。非現実でエロの塊。 女を後ろ手にして横一列に並べて、リズムに合わせて乳を揉みしだくプレイはその頂点で超興奮しました。
  • 人身売買もの
    お気楽系巨乳バラエティーかと思ったら全く逆で、 アタッカーズが作りそうな拉致監禁人身売買もの。 女優も単体レベルが多くてかなり気合が入ってる。 金持ち主催の秘密クラブが目をつけた巨乳を無理矢理拉致。 首輪や手錠、ボールギャグなどで身動きが取れないようにして ずらりと並べ、味や揺れ具合、揉み具合などを会員にお試しさせる。 斬新だったのは箱に入れられ、顔、胸、下半身だけ剥き出しにされた お試しコーナー。知らない相手からいきなり胸を揉まれようが 電マで責められようがハメられようが抵抗する術はなく、 まさに誰でも使える公衆便所状態。 金持ちの気楽なお遊び的な演出にしてるのであまり陰惨な感じはないが、 鬼畜系のファンはチェックする価値あり。
  • 凄い
    形が良く大きなおっぱいがズラリ。これは迫力がある。 メインは胸を揉むシーン。このシーンが多く収録されている。 胸を揉まれ悶えながら猿轡をはめられ、涎を垂らしている姿は絵的にも良かった。 個々を並べて展示会風に絡むシーンは良かったものの、喘ぎ声が他の子と混ざりごちゃごちゃした印象。 これだけの素材を集めながら絡みが2名のみなのはもったいなかった。絡みのみならずもっと他のシーンで個々の女優をクローズアップして欲しかった。