この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Eカップ現役JDのベロキスFUCK 咲野の花
唇を何度も重ね、糸引く唾液、互いの舌を絡める度に紅潮する頬、卑猥な音を立てながら激しく求め合うディープキス。Eカップ美巨乳の咲野の花は情熱的なキスといやらしい腰使いで今までみせた事のない濃密なベロキスSEXを曝け出す。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ず、、、、、、と見たかったんだよ!!前前前世から。
    前前前世から僕は、この作品が見たかったんだよ!!!!! そんな美しすぎる人のキスの作品探してたんだよ!! アクリル板ほんとありがとう。奇跡を。 だから、一言言わせてくれ。 これ、シリーズ化してもっと作品、 増やしてくれ!!!!!!!!
  • キュートでエロな娘です、ファンになりました。
    フェイスもいいし、やはりお乳がエロくて……。 巨乳でもなく、美乳でもなく、でもこれでEカップですって。 張り、ツヤのあるぷっくりした乳輪とツンとした乳首がたまらない。 乳首の色も薄くもなく、黒くもなく吸いまくりたい! この作品では意外と長尺で乳粒をツネっているシーンがそそります。 中年のS系の男優にこのかわいいエロ美乳を嬲りたおされる作品を希望します。 フェラも上手、乳粒を吸われながらエクスタシィな表情見て抜きたい、ホントは男優に代わってやりたくらいです。本人がそもそもエッチだし何度もいけそうな娘です。 この先、彼女の乳縛りのがあればなぁ。
  • もっと激しいベロチュウならよかった
    カラミ自体は凄くエロくてよかったけどもっと激しいベロチュウならもっとよかった、マイナスになった主観のカラミが1つあったのがもっと激しいやつなら満点だった、最後のカラミは間違いなく抜けるセックスだった。
  • 濃厚なベロキス
    私生活で,普段のエッチではヤラないであろう舌を絡ませ合う濃厚なベロキス。 可愛い顔した咲野の花が,そんな卑猥なベロキスから始まるエッチを見せます。 エロ見せが基本なので,時にカメラ目線で,卑猥な舐め音を出して,口内汁を溢れさせるプレイぶり。 そんな卑猥な行為をしていると,チ○ポは勃起。 なので,自然と手コキ,舐めフェラ,クンニ,そして,SEXへと発展。 Eカップの美乳ボディーもいい感じ。 まあまあエロいけど,他に抜けるAV女優が大勢いるので, 個人的には,咲野の花のこの程度のAVでは,オカズになりません。