この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子にもらったエステ無料券…行ってみたらまさかの逆風俗店でした。 古川祥子
息子からマッサージ店の割引チケットをもらった祥子。孝行息子の優しさになんの疑いも持たずに店へと足を運んでみると…なんとそこは女性専用の風俗店だった!!初めての体験に半信半疑で施術を受ける祥子。全身オイルマッサージ、イメクラプレイに始まり次第にエスカレートしていくサービスとこれまでに味わったことの無いテクニックの応酬に、祥子はめくるめく快楽の渦へと飲み込まれていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 逆風俗店にはまる美熟女
    エステとかダイエットとか、そんなものは不必要と思われるくらいな美熟女・古川祥子さま。 息子からエステ無料券をもらって、行ってみたのが運の尽きというところでしょうか。 敏感なボディを弄り回されイカされてしまいます。それこそ逆風俗店ならではのサービス。 施術台の上で全裸をさらけ出す祥子さまが美しいです。そして、エロく、興奮してしまいました。 その後はいろいろなサービスを体験する祥子さま。どのシーンもエロくて良かったです。
  • 祥子さん
    吉川祥子さんのDVD(ひたすら乳首いじり僕ハメシリーズレンタルでかり見てから 吉川祥子さんに興味をもち2作品を購入しました。 友人の母親、息子からエステ券をもらたら逆に みたらすんごいマッサージ時にオイルで敏感な乳首指先テサ触られ積まんだりで良かった!
  • 本編104分終了後に、作品紹介が16分あります。
    逆風俗に目覚めてからの区切りが付けづらいです。 chapter2と3で大体10分ずつを割き。4だけで40分位になりますので、ご参考まで。
  • エロ乳首で抜こう!
    もともとオッパイはない方とはいえ、平らな胸板に熟れて勃起したデカ黒乳首だけが異 様に目立っていてメチャ興奮。まあ、演技はいつも通りのアレだけど(笑)。それに脚 本もアレなんで、あんまし息子云々は関係無し。作品としては単純に人妻エステ作品 で、工夫も特徴も無し。予想通り、マッサージ屋で忘れかけた女を目覚めさせた人妻熟 女が、欲望を滾らせていくという、よくあるお話。でも欲望を滾らせてる様子は良かっ たんで、古川祥子サンのエロ乳首で抜いてね!
  • 乳首弄りが多くて良かった
    相変わらずエロいセックス魅せてくれますよ! 乳首弄りが多かったのも良かったですし、 体型のわりには肉付きの豊かなデカ尻からのパンパン騎乗位もエロかったです!古川祥子さんは セリフも演技も相変わらずグッダグダでしたけどね(…苦笑)。雰囲気や興奮度が下がるので、 そのへんはなるべく割愛して下さい(笑)。その分、エロ行為を増やしてくれたら、尚更 良かったです!