この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 江上しほ引退作品「AV女優失格」
江上しほ引退作品。AV女優として最後のガチの生中出しSEXは自分の事を一番愛してくれる人とやりたいという江上のために募集で集まった「江上も知っているガチなファン」「良く知らないけどただセックスしたいだけの男」「男優」など13人の男達。江上は最後にどんな選択をするのか?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 引退作
    彼女の引退作、引退の経緯や女優の苦悩を語ってくれてます。 ファン感謝祭っぽい内容で彼女を本当に愛しているファンを彼女が選んでSEXするという企画! 前半は、明るく和やかな雰囲気、彼女の良さも出ていました。後半は・・・まさにここが、ドキュメンタリーといったところでしょうか、見終わった後、何とも言えない気持ちになりましたが、タイトルの「AV女優失格」に、納得! 賛否両論あると思いますが、最後は、気持ちの入った、女優として最高のSEXをしたんでは無いでしょうか?本人も言ってましたが雌になってます。 彼女の全てを出し切ったという感じで、正に引退作、これからも頑張って下さい。
  • 素晴らしい引退作品
    とてもエロくて、愛嬌ある女優だった。また、復活して登場してきてほしいなー。