この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制限時間10分!目指せ賞金100万円!勃起チ●ポ輪投げゲーム
制限時間10分!3人の男のチ○ポに投げ輪を入れれば賞金100万円!成功するには勃起が不可欠!5人の素人娘が勃起させる為にキスや乳首舐め!パンチラ!胸チラ!マンチラ!さらには手コキやフェラまで!大胆エロ仕掛けに男たちはビンビンに勃起!しかし制限時間オーバー!全員失敗!5人全員即ファックの罰ゲーム!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 女の子のレベルは高い
    企画は、男根を的にして輪投げをするというシンプルなもの。 その的の男根を勃起させるために、女の子が脱いで行ったり、口で起たせたりします。 その企画自体はそんなに興奮度の高いものでもなく、まあ普通レベル。 この作品のいいところは女の子のレベルが高いところ。 私は月15~20本ぐらいの作品を見るミドルユーザーですが、その私から見て 知っていたのは2人目に出てくる「彩城ゆりな」ぐらいで、他の女性は知りませんでした。 知らない女優が多いのに、レベルが高い子が多いというのはポイントが高いです。 他の作品だと、知らない女優が多いとレベルの低い子が多いし、レベルの高い子が多い作品は 有名女優や知っている女優が多いというパターンが多いです。 知っている女優ばかりだと、素人系作品としては新鮮味にかけます。 この作品は、その辺のキャスティングがうまいなあと思いました。 特に一人目に出てくる「さき」ちゃんはクールビューティー系で話し方も品のある感じで気に入りました。 彼女はATOM作品でもトップクラスのいい女だと思います。 サンプル画像でも一人目に出ている子です。 また、最後に出てくる「みゆき」ちゃんも清楚な感じでかわいかったです。 サンプル画像でも最後に出ている子です。 彼女たちの情報をお持ちの方は、是非お教えください。
  • シンプルにいい作品
    まず女の子がかわいくてよかったです。 輪投げの「マト」を立たせるために、服を脱いでいきます。 下着姿で輪投げって不思議で面白さありました。 そしてだんだんエスカレートしていき、 「マト」をしゃぶって立ちをよくしたり、 ブラジャーとパンツも脱いで全裸になっていく様子に興奮しました。 (女の子によってはパンツ1枚の姿で輪投げという子もいましたが、 それも興奮します) とくに2人目が好みで、パンツを脱いでパイパンまんこの登場最高と思いました。 輪投げのときにおしりプルプルする様子も興奮します。 全裸で輪投げの続編あれば見てみたいです。
  • 下着姿でゲーム
    若手女優が下着姿でゲームしてるところが 抜き所ですね、このメーカーの作品は。 着エロ番組風に見ればかなり興奮する作品ですね。 その後の罰ゲームエッチは抜けませんが それまでの過程だけで充分抜けます。
  • 輪投げ好き
    輪投げ好きにはたまりません。 温泉での輪投げは他にもありますが、 この作品は女優さんが最高です。 どなたか出演者がわかれば情報お願いします!