この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 さんざんパンチラ挑発された後、とどめにパンティずらしてま○こくぱぁ! 2
パンチラだけで既にペニスがギンギン、そんな男にこれでもかというくらい挑発してくる女の子。必死に堪えている男をあざ笑うかのように、パンティをずらしてま○こくぱぁ!これで果てる男なんて単純な生き物なのである。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 良いシリーズ。
    1人目、ぽっちゃりの娘がソファーでクマのぬいぐるみに語り掛けながら、さりげなくこちらに向かってパンチラ挑発。見せ方は好きでしたがパンツの股部分の幅が広すぎるのが残念。パンツにちょっとシミが出来てるのは可愛い。 2人目、ベッドに横たわる娘のパンチラをドアから覗き見。覗かれてるのに気付きながらも白々しく見せつける。これも見せ方は好きだったけど、途中から友達に電話し「変な人が見てるのをからかってるんだー」とこっちに聞こえるように言っちゃうのはダメ。曖昧さを残したまま最後のくぱぁで とどめを刺して欲しかった。 しかし浅めのパンツが何気にエロかった。笑 3人目、何だかよく分からないシチュエーション。普通にAVのインタビューシーンの前後みたいな雰囲気。早送り。 4人目、大柄な娘がテーブル・イスでスマホやタブレットをいじりながらパンチラ挑発。これも好きな見せ方と駆け引きパターン。ただ、状況やお互いの立場がよく分からない。説明不足。・・・でも「暑い」とか言いながらチラチラとマンチラさせるシーンとか結構好き。笑 5人目、教室で女子校生が補習中にパンチラ挑発。駆け引き感が素晴らしい。くぱぁするまで直接的なセリフが無かったのもGOOD!これくらいオーソドックスな感じでも十分に良いので是非今後もこのスタイルは続けていって欲しい。最高! 6人目、ベッドの上でスマホをイジりながらパンチラ挑発。これも状況やお互いの立場がよく分からない。それでも途中まではまあまあ楽しめた。が、途中から例の「もっと近くで見たいんじゃないの?好きなだけパンチラ見て良いよ。挑発されるのが好きなの?パンツの中見たい?」など しょうもないセリフの嵐で空間の緊張感が無くなり一気にシラけてしまう。 全体的に何となく辛口のコメントっぽくなってしまいましたが、パンチラ作品としてはなかなか良い方だと思います。今後も期待が出来るシリーズではないでしょうか。
  • シチュエーションは最高! あとはもう少し丁寧に作ってあれば……
    パンチラ挑発からのとどめにパンツずらしてくぱぁ!というシチュエーションが大好きなので、それだけで星4です。 あとは、もう少し女の子の挑発が丁寧(最初の恥じらいや、焦らしや、いたずらっぽいからかいの表情)だったらもっと良かったのですが……。 あと、全部二人っきりのシチュエーションばかりでマンネリ(シチュエーションが謎な場面も)なのも、ちょっと残念。 まわりに人がいる中コッソリと……とか、いつ人が来るかわからない中でヒヤヒヤしながら……というシチュエーションも欲しかった。この方が何倍も興奮する。 とはいえ、全員が挑発パンツずらしくぱぁ、という大変貴重なシリーズなので、是非続いてほしい。必ず買いますので続編機能!!!!