FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ストレスが溜まりまくる保育士は超性欲旺盛で欲求不満のヤリマン巨乳女子だらけだった!2 用事があって姉が働く保育園に行ったら、保育時間が終わっても残業している保育士さんたちが妙にチラチラとボクを見てくる。姉がいなくなった途端…
姉が働く保育園に行ったら残業している保育士さんたちが妙にボクを見てくる。姉がいなくなった途端に保育士さんたちが急接近!超密着して巨乳を押し付けてくるからドキドキ!仕事ばかりで出会いがないから超積極的にみんなでボクを誘惑!女性に不慣れなボクは思わず勃起。それを見た保育士さんたちはストレスと性欲を発散させたくてたまらないらしく、超ビッチな本性丸出しで大きな胸を揺らし激しく腰を振って求めてきました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(10件のコメント)
  • saksabさん kつkさん
    もう一人は、霧島さくら ですね 一人目の、羽生ありさ がエロくてフェラが上手。 五人目の、一色さゆり がカワイイ。中出しは彼女だけ。 前作より良いと思います。
  • さすがハンター
    余計な撮影もないし、オトコもこのよく出るハンターの痩せてるオトコこれを起用すればいい 無駄肉もないし痩せているオトコで、毎回でる数年でるこんなのは出ない ハンタのこの痩せてるオトコでいいのだ。 くるみちゃんを見たかったし、買いだった。 他のメーカでは暗いのが多いし、しかしこれは割と明るいからさすがハンターだ 他の娘もおまけについているからその単パートもなかなかこの企画は良いのである ハンタには外れは割と少ない ずば抜けてよくもない普通が多い ダメ作は意外に少ない 女の子目当てで買うと良い 他の大手はすぐに邪魔するからなオトコが前に出たり自己満だし新作なのに移籍したほうが良かったり、女の子の裸で明るいならば結構買えるんだし、こんな簡単なことはすぐにハンターはしているので好きなメーカである。 楽しい企画もあるし、オトコも痩せているオトコだし、かぶさりの邪魔もない
  • 個別で女優さんを楽しめる
    想像以上によかった。出演女優さんは6人いるのだけど全員合格。ハーレム的な絡みは最初だけでシングルマッチが4戦(笑) 最後だけ3P。女優さんをじっくり楽しめる作品。大当たりな感じです。
  • kつkさんへ
    あず希 | 一色さゆり | 河音くるみ | 笹倉杏 | 羽生ありさ あと一人が分かりませんでした…。
  • 誰か教えて
    出演されてる女優さん達の名前を教えてください! お願いします!
  • 脱いじゃうと保育士感が無くなることに気が付きました(笑)
    保育士のようなシチュエーション物もコスプレの一種なのでしょうかね。 個人的には着衣のシーンの方が好きですね。 まず最初のシーンは全員で男優をイジるような感じになりその後に1対1が5回と3Pが1回となります。 他の方が女優さんを挙げてくださっていますが以下の通りで 1人目:羽生ありさ 2人目:河音くるみ 3・4人目(3P):一色さゆり 笹倉杏 5人目:あず希 6人目:霧島さくら 尚、中出しは一色さんではなくあず希さんです。
  • 保育士とヤりたい
    保育士の方とセックスしたい、それにつきます。そう思わせてくれる変態プレイが多くありました。
  • 巨乳、なのにかわいい、その上デブではない
    女優さんのレベルの高さが光る作品です。 比較的かわいらしい顔の女優さんが多かった気がします。 私好みで高評価です。 パッケージの通り、当然女優さんは皆さん巨乳なのですが、 それでいて太っている子がいなかったのも素晴らしいですね。 普通カップ数を重視してこれだけの人数を揃えると、 一人くらい「うーん、僕はちょっと…」という 体型の女優さんが紛れてしまうのですが、 制作陣の確固たるこだわりを感じることができました。 キャスティングの素晴らしさは制作陣の手柄。 いい作品を、ありがとうございました。
  • 女優さんというよりも
    続編特有の失敗というか、流れは、仕事忙しい→ストレス溜まる→同僚の弟で発散はかわらないけど、保育園の部分希薄というか、衣装や職業を変えても違和感を感じない、つまり保育園の先生としての要素が薄くなってしまった。 単なる年下の男の子を弄ぶのではなく、大きな園児を弄ぶようなシチュエーションがもっと欲しい。
  • 少し残念
    1作品目が良かったので購入したが、好みの女優さんが少なかった。やる事は変わらないので、マンネリ感もあった。