この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 モニタリング 仲良し2カップルにまさかの亀裂!浮気疑惑のある男女をマジックミラー越しに徹底検証。目の前で浮気され、取り残され傷心の男女が逆上リベンジSEX!
検証番組と称し浮気者を大調査!親友と自分の彼氏をマジックミラー越しに2人っきりにした途端浮気が発覚!信じていた親友と愛する彼氏に同時に裏切られて人生絶望!世界で唯一同じ気持ちを共有しているは親友の彼氏だけ!自暴自棄になった彼女は果たして彼氏の目の前で親友の彼氏を寝取り返すリベンジSEXをしてしまうのか?
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 浮気調査の結果は
    三組のカップルが登場、反応は皆、違いました。一組目のゆみさんはゴムを見たあたりからの決断は早い、SEXを十分楽しんだ後、浮気していた彼氏の顔も見たくないと帰ってしまいました。二組目のかおりちゃんは背が低く、ピンクのおっぱいも小ちゃくて幼児体型です。外の彼氏の方に向かってバックで突っ込まれ喘ぎまくります。外では浮気組が熱烈なキスの真っ最中。終了後、話し合おうと四人で出て行きましたが、どうなることやら。三組目のあやさんは美人で、スタイル抜群、松雪お姉さんと似てるけど違うかな?ミニスカートにニーハイという絶対領域がエロい、僕のお気に入りの女性です。男にゴム装着後、もう一度外の声を聞きたいと言い、外の声を聞いて、一瞬、悲しそうな表情をし、相手に挿入を許すシーンは泣けました。終った後も「私はマー君のこと大好きだから、見たことも、やったことも、何も言わない。彼女に負けないように頑張ります」・・・なんて良い子なんだ!
  • 最後の女優さん
    最後の女優さんの名前わかる人いますか?よかったら教えてください
  • 浮気しているパートナーへ仕返しするストーリーは良かった
    ダブルデートでお互いのパートナー同士が浮気をしているというセルフスワッピングのような作品です。 マジックミラー越しで浮気が確定してから仕返しするようにSEXするストーリーは良かったです。 ただ。そのストーリーを加味したとしても若干展開が良かった印象が残りました。 ただ仕返しをするだけでなく、もう少し上乗せした仕返しを連想させて頂けるとより良かったかもしれませんね。 又、この内容はマジックミラーでなくても成立しそうにも感じました。