この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 華山んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 華山美里
マコトの家に遊びに行ったはいいものの、まだ帰ってきてないとおばさんから知らされました。正直、気まずいです。だって、美里さんって俺の母ちゃんなんかより全然綺麗だし、何より凄い良い身体してるし…。二人っきりなんて無駄に意識してしまいます。美里さんもそんな俺に気を遣ってくれたのか掃除を始めたのですが…。ええっ?!まさかのパンチラ?!それにしても、美里さんっていつもこんなパンティ履いてるんだ。もっと良く見せて欲しいなぁ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 美しい華山美里
    エロいランジェリーがスタイルの良いカラダによく合っていて美しい。 冒頭の全身網タイツで誘惑するシーンや入浴シーンでのグレイのランジェリーで 後ろからおっぱいを鷲掴みにされながら、アップされるシーンなど たまらないくらいエロいフェロモンがビンビン出ていて興奮した。 華山美里は本当にエロい女だ。優しく男に甘えてきて誘惑すると つい一緒に甘えてみたくなってしまう。 エロいことをしてる時の顔がとても幸せそうな表情をしている。 50代とは思えないくらいのナイスバディでテレビの女優さん並に 美人でいやらしい。こんな女に誘惑されてみたい! セックスもタフなので乱交モノに出演して 大好きな肉棒をたくさん食べさせてやりたい。 どエロい女だ、華山美里は!
  • こんなおばさん近くにいたら、ノックアウト
    こんなおばさん近くにいたら、ノックアウト必至。 華山美里さんの白いガーターストッキングでの立ちバックなどは素敵です。 でも、もっといろいろなセクシー下着姿で誘惑されたい。
  • これで56歳とは
    スタイルがいいね、 本当に56歳なのか。56歳に見えない。49歳だと言っても 通じるでしょう。ストーリーは、女性中心で進んでいるようで、男が責める場面はあまりない。そのせいか、フェラが少し多いな。