この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 働く女性社員はみんな巨乳!パイチラパンチラ肉弾営業でグイグイ業績を伸ばす噂の巨乳ミニスカ企業のドスケベ挑発マニュアル
業績も好調で世間では優良企業として知られている会社。ところがその実態は、社員に対しては挑発でやる気を出させ、取引客に対して巧みな挑発テクニックで仕事をゲットする女性社員の能力によるものであった。ドデカおっぱいで大胆挑発、勃起我慢汁まみれのち●ぽをパイズリ咽ジャクリ生挿入中出しのスゴテク交渉完全収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • モザイク冬の時代
    宝生リリーが観たいだけで鑑賞 芽森しずく?朝日奈るみな?からの宝生リリー? 合ってるね? 誰が改名好きなの?本人?事務所? 大手メーカーから結構リリースしてたんで やっぱ芽森しずくが一番しっくり 結局大化け?せずブレイク?せず出演作激減 ファンとしては寂しい限りよねぇ 本作発売時25歳?現在まだ26歳? T159?B83(E)?のスレンダー美バディ健在 綺麗で薄幸なお顔&大好物の釣鐘型?おパイ もラブ注入ならぬ脂〇注入?大きめで理想形 赤いブラとのコントラスト?最高 凝ったシナリオ?だけど凡作?駄作? 宝生リリーコンプリート?じゃなければなし あっ…他にも3名?出演してますた 以上セルDVDで鑑賞した独断?と偏見?