この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 かなで自由
義兄が我が家に遊びに来てくれました。夫も久しぶりの再会に喜びリビングで色んな話を聞いていたのですが、それよりも自由は、ズボンの上からも主張するアレが気になって仕方ありませんでした。お風呂場でナマで見てしまった時、自由はアソコが疼いてしまい、深夜オナニーしてしまいました。それでも疼きが止まらず、義兄のアレを見て触って、匂いを嗅いで舐めようと、出来れば入れてみたいと、入れてめちゃくちゃに突いて!と思い、寝室に忍び込みました。ごめんね、自由は義兄さんの馬みたいにおっきいアレにメロメロになっちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(5件のコメント)
  • フ○ラがサイコー!
    自由ちゃんのフ○ラテクがじっくり観れる、先っちよ弱いんですか?小悪魔っぽく淫語をささやき、咥えられたらたまりません、ロケットおっぱいでのパイずり&フェラも◎、ムチムチボディーの騎乗位は前後どちらから観ても◎、エロいです、ロケットおっぱいにエロ尻&ヤラしい太もも、表情・仕草がホントにサイコーなんです彼女は、本作品は小悪魔っぽさが◎、ヤラしいフ○ラがじっくり堪能できる!ps.先っちよは誰もが弱いと思う、気持ちいいですからね。
  • 本能の赴くままに……
    『最近、旦那がちっとも構ってくれない……』と、欲求不満の都会の奥さんが、久方ぶりに訪ねて来た義兄の『アレ』に魅せられ、Hな事をする妄想に取り付かれた挙句、『逆夜●い』よろしく義兄とHしてしまう……というストーリーです。 特にラストの絡みは、弟嫁は『旦那はあたしの事、オンナとして見てくれていないけど、義兄さんはコレが馬並みになる位、あたしの事をオンナとして(エロい目で)見てくれる~』と感激し、一方、義兄の方も『憧れの都会の女とエロい事が出来る~』と、本能の赴くままにお互いの身体を求め合う感満載で、非常に良かったです。 このシーンは、かなでさんで無ければ、ここまでエロくならなかったと思います。 かなでさん、これからも頑張って下さい。 応援しています。
  • おっぱいが最高!
    この子より大きなおっぱいはいるのに、なぜだろう? このおっぱい、すごく魅力的。 乳の揺れ具合が凄く良い。 「ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる」 全裸になった時に真価を発揮するおっぱいだと思います。
  • こんなにうさぎかわいい義妹がいたら心中穏やかは難しいかと
    うさぎのよーにこんなにかわいい義妹がもしもいたないろんなことをそーぞーしちゃうかなー 衣装もゆるふわなかわいい衣装です。 スカートめくってストッキングを脱いで最後はパンテーを脱いで! とーとー自由ちゃんのにゃらしーおま○げ丸出し状態に! 義兄さんの顔にまたがって義兄さんのおくちでペロペロされちゃうシーンなんて亀羅アングル含めてエロエロの極みでしょ! いー絵だわー かなで自由さんの良い感じのところを余すことなく撮影してくれています。 かなで自由さんのファンは必見ですねー まだまだ4年ほど前の作品で画質は良い良いでしたよー
  • かなで自由が嫁 素敵です
    かなで自由が、嫁・・・・なんか興奮しますね! 見た目から想像できない、巨乳もそうですが、淫乱っぷりも最高! うまなみを強調してくれている騎乗位での腰の上下運動も興奮させれれます。