FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた女子校生 鬼畜達の棲む学園 坂口みほの
坂口みほのが本格的学園レ●プドラマに挑戦!変態教師、鬼畜親子、不良生徒…邪悪な男達のザーメンで汚される美貌の少女。教室での恥辱のイラマチオ、緊縛され極太ディルドで強要オナニー!「グチョグチョに濡れてるじゃねぇか」未熟なマンコを貫く凌●性交!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • たまらんでしょー
    これはたまらんでしょ美少女の嫌がる表情とエロイ体興奮ものだわ
  • コスプレ着るなら・・・・
    アイメイクが少し濃過ぎますが制服・ブルマ テニスウェアの女子校生コスプレ姿は似合ってます せっかく似合っていたコスプレを脱がす場面が 多かったのはコスプレ着衣したままのセックスを 入れた方が良かった 全体的に雰囲気が重いので個人的には解りやすく 快楽に堕ちる展開が見たい所でした オール顔射・お掃除フェラで最後まで きっちり見せ場を作ってます
  • 美少女高校生を・・・たまりません。
    「女子●生を犯したい」という願望は、多かれ少なかれ男の誰もが内包していますが、当然、実際の行動に移せば警察沙汰。 なのでそのような願望がある方は、この作品を見て抜いてください。 実際、私はそうしています。(笑) みほのちゃん、セーラー服がホントに似合います。 ぶっちゃけ現役女子●生と言ってもそん色ない。 そんな彼女に凌●の限りを尽くせるんですから、たまりませんよ。 本来なら★5と言いたいところですが、他のレビューにもあったようにアイメイクが盛り過ぎだったので減点しました。 あんなメイクしなくても、彼女なら十分勝負できたのに。
  • もの凄い美女
    「この可愛らしさは,超絶!!」の坂口みほのが女子高生に扮しますが, 可愛いが故に,男の性的本能を強く刺激してしまいます。 鬼畜輪●,生徒の親や教師までチ○ポを制御できなくなり,みほのは,性の餌食にされてしまいます。 黒髪は清楚感があるし, 色白肌のボディーも素晴らしく,ルックスは,AV業界では,ナンバーワンかもね。 玩具やチ○ポで,お口とオ○ンコをヤラれ放題。 喘ぎ,イキまくる姿に興奮です。 それにしても,もの凄い美女です,坂口みほの。 パケに偽りなしです。
  • 男達の餌食に…
    美しすぎる少女・坂口みほのちゃん。 余りに端正な顔立ちをしているので、 完璧に作られたマネキンや人形の様に見える時があるくらい。 ちょっとアイメイクが濃過ぎな気はするけど、 セーラー服がとってもお似合いです。 そんな絶世の美少女が濡れ衣の万引き嫌疑から、 男達の餌食となっていく。 鬼畜な教師が●すわ ディルドを突っ込んで玩具責めするわ、 挙句は父兄も生徒も入り乱れての集団レ●プへと発展。 坂口みほのちゃんが正に肉便所へと堕ちていくという、 何ともお気の毒な内容です。 でも、こんな美少女だからこそ悲惨さも際立ち、 見る者も興奮するわけなんですねぇ。 みほのちゃん、ごめんね(笑)。 坂口みほのちゃんは美少女というだけでなく 演技力も結構あるので、見応えのあるレ●プドラマでしたよ。
  • 厚化粧JK
    何でこんな変なメイクさせるカナ?こんなことしないほうがずっと可愛いのに...。 特に長すぎるマスカラは表情がわかりにくくてマイナス評価。 セーラー服やテニスウェアは似合っているし、レ●プシーンも悪くない。 最後は大勢のザーメンを顔でしっかり受け止めるなど、内容は充実してます。
  • 女優
    相変わらずカワイイ女優の坂口みほのさん。大人数の男達にフェラさせられてぶっかけられたザーメンのかかった顔がエロ過ぎる!