この動画の商品情報

セール中 隣の奥さんは連続絶頂ランジェリーナ 小川桜
最近、夫は私のことを全然かまってくれません。そこで、ちょっと勇気を出してセクシーランジェリーで誘ってみたんですが、見事撃沈…。仕方なくオナニーで性欲を解消することに。そんなある日、隣人の田辺さんがうちにやって来ました。セクシーランジェリーを持って。どうやら一部始終を彼に見られていたみたいで「これを着て。僕は旦那さんみたいに断らないから」と言われ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • めちゃくちゃ可愛い
    顔つきとは相対するような卑猥な濃いいびらびらの興奮します 少し垂れ気味のの乳房もGOODもっともっと桜さんの中出しが見たいですね
  • 美しい人妻
    とても美しく性格もよさそう。 セックスも好きそうで、こんな人と一度会ってみたい。
  • 80分では物足りません
    飛び切りの美人ではないが、でも奇麗可愛いです。胸も程よい垂乳が私は好きです 演技は上手くありませんが、反面素人っぽくて良かったかな、気持ちいいと何度も発する。でも喘ぎ声は少なかった。 お尻もなかなかいろっぽい フェラは物足りないしゃぶり方だったのが残念です。 新作撮影はもうないのでしょうか?180分か240分で3P 5P 7P とSEX三昧のやられている桜さんを観たいです。きっと喘ぎ声も大きく良い声を出すのではないでしょうか、喉奥フェラも観たいですね~。新作ご検討のほどお願いいたします。
  • 相変わらず素晴らしい桜嬢ですが...
    ルックス、ボディ共そそられましたが「初撮り…」の時の最高に輝いていた桜嬢を再び拝みたいです。
  • 最後のランジェリーは good
    可愛らしい女性です。最初の着替えるシーン「普通のランジェリーからセクシーへ」はもっとじっくり撮って欲しいです。清楚な白、ブラとパンティーを身に着けている姿、じっくりと脱いでいくところ。それらが頭に焼き付いてからセクシーを身に着けると、before / after がよくわかり、桜さんの良さがもっと視覚的にわかる。中出しと羽交い絞めバック、ブラをつけての sex は良い。中出しは「”外に出してください” と桜さんに言わせ、男優さんが我慢できず中に、」があれば良いな。 それからお尻すっぽりのセクシーランジェリーのシーンがもっとあれば良い、セクシーランジェリー、パンティーのシミをじっくり見てみたい