この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つるぺたパイパン娘は家庭教師を誘惑する 秋山彩
つるぺたパイパン娘の罠にハマり、思わずパンツを盗んでしまった家庭教師。「盗んだ私のパンツでオナニーしたでしょ?」と問われ、仕方なく白状してしまう。私の目の前でオナニーすれば見逃すけど、断れば母親に言いつけると言われてしまう。選択肢の無い家庭教師は従うのだが、その後には過酷?な運命が待っていた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 中○生のつるぺたパイパン教え子に甘酸っぱい中出し
    高○受験を控えた女子中○生の家庭教師をしている。 2人だけの密室。 女の子の甘酸っぱい匂いが充満する部屋で、誘惑されて困っている。 手を出してはいけないのは分かっていても…。 理性が一気に崩壊して、制服のまま押し倒してしまった。 中○3年にしては未発育の体。 手のひらどころか、指3本で完全に隠れてしまうような、おさ○い胸の膨らみ。 無毛の割れ目を大人ち○ぽで貫けば、 少女はいやらしい音を立てる結合部を不安そうに眺める。 甘酸っぱい匂いに脳が痺れるのを感じながら、 ちっちゃな体の中に驚くほど大量の精液を放つ。
  • 猫声、肌と髪の毛の美しさ
    脳みそが爆発しそうな大当り作品でした。 秋山彩という女優さんの、今が一番旬な時期になるのだと思います。
  • 秋山彩さん最高!
    貧乳、パイパンのロリ系の女優の中では トップクラスの顔つき、体つきではないか。 変に大人びたロリでがっかりする女優もいる中、 初めて満足できる女優だと思った。 家庭教師が教えている理科の内容からして、中学生の設定。 無理のないストーリーで展開されていく。 題名の通り、男側が主導ではなく、 娘があどけない誘惑で、先生にエロいことをさせていく。 たとえば、生の太ももをちらつかせたり、 オナニーをさせたり、おっぱいを見せちゃったり。 きれいなパイパンもそそります。 う~ん、たまらんす! 五つ星! 最後にいきつくまでに、何回も抜いてしまいました。
  • 秋山彩はコレ!
    そうか、秋山彩はコレを見るべきだったのか。他の作品見たけどコレほど良いと思わなかったんだ。ずいぶん遠回りしたな俺。感想は先に書かれたレビューと同じです。
  • つるぺた万歳と思える作品
    かわいいおっぱいもいいけど腋もいい! 中○生設定もピッタリ 最後の制服Hのねっとりキスのアップの表情がいい!