この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ターゲットは修学旅行生!顔出し記念写真パネルでどっきりギロチン拘束レ●プ
観光地によくある顔出しパネルで女子校生をハメちゃうどっきり敢行!修学旅行生が顔を出したら最後、ロックされて動けない!デカチンイラマで大量顔射、パネルの裏でチ○ポ生ハメ…友達の前では必死の笑顔で記念撮影!最終形態で完全な拷問器具に!ボールギャグに乳首クリップで中出しレ●プ、アヘ顔Wピースでハメ倒す!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 最初の、姫野パネルの女優って何て名前ですか?
    デカ尻がエロい 嫌がってるところをハメるけど、こうゆう女は中出しがいいな。
  • あの人嫌い
    アイデアも演技もいいんですが、男優の顔がさすがに濃すぎ。 どうせなら黒子で顔隠したまま大部分をやってほしかった。
  • ブラッシュア~ップ!!
    このアイデアは非常におもしろい!罠にハメるまでが、ややもたついてる感じがありますが、公衆の面前で身動きすることもできず、下半身を弄られたり、喘ぎながら他人と記念写真を撮ったりとバラエティ感覚のエロスが満載で楽しい。さらに他のメーカーならバレずに…という演出をしそうなところをあえてパネルを取っ払って挿入中の様子を見せつけたりして楽しんだりします。 エキストラを入れたり、チャプターごとに違った展開やプレイを演出したりと頑張ってる感じは伝わってきましたが、如何せん致命的なのは女優がハズレということ。
  • 面白とのバランス
    いろいろ面白いこと考えますね はめてるところをほかの生徒にわざとばらしたりして反応がうかがえるのが面白い 逆に面白くて抜き忘れるぐらい エロ差よりバラエティ的な面白さが強い いいんだけど抜く抜かないの話になるとちょっと・・・
  • アイデアは良いです
    ただ、重要なポイントはパネルを取っ払った時の彼女たちの あられも無さのインパクトだと思うんだけど、 うーん・・・あんまりハードじゃなくても良いけどある程度は激しいSEXを やってないとこの企画の意義がどこにあるのかとなりませか。 あんまり衝撃的ってほどではなくても良い人向けと思いました。