この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美波なみの濃厚な接吻とSEX
IPが誇る美少女代表「美波なみ」が大人の接吻を披露する!滴る唾液、まぐわる唇、絡み付く舌先、「美波なみ」の豊潤な唇と舌先が肉棒を奮い起たせる!愛撫と接吻に溢れた濃厚FUCKに男責めフェラ、ヴァーチャル接吻と濃厚過ぎる充実の1本!選ばれた女性だからこそ魅せれる舌と下が絡み合う卑猥な接吻映像美をご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 美人でスレンダーボイン
    改めて観るとやっぱこの女優さんイイですね。 派手めなメイクにランジェリーがとてもよく似合ってます。 vs吉村でも、唾液攻撃に少し引き気味ですが、それなりに対応していてよかったです。
  • タンツボ攻撃に多少引き気味ではあるががんばってた
    この女優さんはとにかく美しい。 顔もカラダもセックス姿も。 吉村のタンツボ攻撃には若干嫌そうな顔をみせてはいたが頑張った。
  • エロいわこれ
    今までで一番ケバい化粧と最高にムッチリした体型は個人的にはタマラン こんなエロボディをしていながらまだまだ未開発の部分を残している感じがそそるな~。もっともっと色んなシチュエーションでヤリまくってほしい女優さん
  • 少し鼻舐め
     数秒ですが、鼻舐めがあります。女優さんは綺麗なので良いです。
  • このシリーズは良い
    スレンダー美人の女優。 キス接写が多いこのシリーズは実用的です。
  • かわいいのにエロボディ
    かわいいけど、エッチにも積極的でよろしい。 もうちょっとイヤラしくなるといいんだけどなぁ。
  • 釣り鐘型のボリューミーなおっぱい
    色白で綺麗な女優さんですが、なんといっても釣り鐘型のボリューミーなおっぱいがとても柔らかそうでエロいです。
  • いつまでも着衣!
    この作品なかなか脱がなくてイライラする。いつまで引っ張るんだよと 言いたくなる作品。3pでの絡みは ほんと上衣が邪魔だとつくづく感じた。 ラストの絡みもフィッシュするまで 全裸の時間が非常に短い。 監督の意向だったんだろうけど 作品的にはかなりの不作でした。 既に廃盤で入手困難だがおすすめ出来ません。