この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の傍でしか私を弄ばない息子の歪んだ性癖 宮藤尚美
夫婦の寝室にノックが響く。溺愛している一人息子が受験勉強の夜食を作ってくれるよう頼むが、実は母を呼び出し自分の欲望を吐き出すためだった。息子は母の下着に手を入れ、荒々しく穿ってイラマで口内に白濁ザーメンを注ぎ込む。翌日、息子から睡眠薬を父に飲ませるよう強要された母は、息子の執拗な命令と夫にバラされるという揺さぶりから止む無く実行してしまう。寝室で眠らされた夫の前で息子に勃起チ●ポを挿入される母。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • こりゃあ年増好きにはタマらんタイプ!
    美人だが脱ぐと腹周りが相当ヤバイ宮藤尚美サン(笑い)。もー、ニ ヤニヤしちゃったよ。エロいよ~。普段の声も色っぽいが、アヘ声の 艶っぽさときたら最高! アヘ顔もエロくて最高! 色白の柔肌も素 敵~。こりゃあ年増好きにはタマらんタイプだね! むせび泣くよう に感じるセックスもエロくて魅せるよ~。短か目の作品だから迷った けど、買って良かった!
  • 最高
    少したるんだムチムチの白い肌に映える漆黒の陰毛、若い頃の扇千景さんを彷彿させる美貌。どこもかしこも最高です。
  • 男優の顔モザがうざいが、尚美さんは美人で美肌でむっちりしている
    大学受験に失敗した息子に犯●れた「宮藤尚美」。 寝室で夫に添寝するが、ドアをノックされて目覚める。戸口で息子に、勉強していたが腹が空いたので夜食を作ってほしいと頼まれる。夫にも何か作ってやれと申しつけられて、廊下に出る。 いきなり息子に抱きつかれて胸を揉まれる。「母さん」「ちょっと、何してるの、やめなさい、ちょっと」と小声で諫めるが、「我慢できないんだよ」と唇を貪られる。白地にピンクの横縞のネグリジェ越しに胸の突起をねぶられる。ネグリジェをまくられてピンクのショーツに手を挿れられる。ショーツを半下ろしにされ、即舐めされてへたりこみ、イラマ。立位とバックで突かれて、口内射精。 ソファで新聞を読みふける夫の眼を盗んで、ダイニングで息子にヴァイブを見せつけられる。夫に呼ばれてソファの背後に近寄れば、息子に薄紫のスカートをまくられて青いショーツを脱がされ、尻たぶをねぶられる。夫と喋りながら、ヴァイブを膣に挿れられる。床にへたりこむが、容赦なくヴァイブを抽送される。 夫がトイレに立てば、水色のオフショルダーの半袖シャツとブラをはだけられた尚美は乳をしだかれる。 トイレの前で四つ這いになってヴァイブで抉られる。夫が出てくると、尚美は慌てて身繕い。夫が立ち去ると、また息子に半袖シャツとブラをはだけられた尚美は乳首を吸われて、舌を絡める。睡眠導入剤を渡されて、夫に飲ませるように命じられる。 黄緑のマイクロ・ビキニに着替えて、寝室に連れ込まれる。「父さん寝ちゃってるね……ねぇ、母さん、僕、ここでしたいよ」「お父さん、起きちゃうかもしれないから、それは駄目」「大丈夫だよ……僕、ここでしたいよ……父さんが眠っている横でやりたい……ね、母さん、お願い」と抱きつかれて胸の谷間に顔を埋められる。尻たぶを揉まれる。夫の横に寝かせられて、胸をしだかれる。トップをずりあげられ、乳を揉まれて乳首を吸われる。ボトムの股布をずらされて舐陰、指マン。べろキスされて、電マで陰核を震わされる。乳頭や陰茎をしゃぶって、乳首コキ、パイコキ。69で口内射精されて、舌を絡める。 吸茎で蘇らせ、ボトムを脱いで対面騎乗位で跨る。トップを外されて前座位と正常位で中出し、お掃除フェラ。 後背位、伸脚後背位、背面騎乗位、撞木反り、後座位、前座位、後座位、後背位で貫かれて、指マン。正常位で膣内射精。