この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いきなりSEX えっ?今ここでですか? 柚希あおい
リアルドッキリの連続にまさかのガチ泣き!?プロダクション全面協力の下撮影!強行突破の撮影の連続に「あおい」のアクメも限界突破!素のリアクションとセックス!笑いあり!号泣あり!絶頂あり!でファンの期待を裏切りません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ピュア
    このシリーズどうせ台本があって女優さん、男優も知ってて、 お客さんもエキストラでお店も貸し切って撮影してるんでしょ と思って観てきましたが女優さんの最後の銭湯でのSEXが、 非常にリアルでお客さんに見られる事に泣き出し、 お客さんがいなくなった隙に騎乗位で腰を振って 男優をイカせて終わらせようとするのが健気でよかったです。
  • 柚希あおい
    柚希あおい 可愛い結婚したい。 エッチもしたい 愛してる?????
  • マジ泣き
    スレンダーで可愛い顔した柚希あおい 男子風呂に潜入し周囲にバレないようにキョドってるのが良かった 特に風呂場での絡みはドキドキ感があって興奮した ドッキリがどこまで本当なのかはわからないが、 柚希あおいの戸惑いと緊張感で十分に興奮できる内容だった
  • 期待してましたよね
    「いきなり」Hなんですが,あおいさんは明らかに期待してる感じでして,開始数分で潮吹いてます。で,いきなりのはずなのに,プレイ中男優さんの乳首いじってます。かわいいですね。