この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いけないお留守番 〜お義兄ちゃんと一緒〜
両親と叔父さん夫妻が旅行に行く間、従妹のいくちゃんを預かる事になった僕。元気いっぱいでやんちゃ盛りのいくちゃんは、ある日僕の秘蔵のエロ本を見つけてしまう。本のマネをして無邪気に誘惑してくるいくちゃんに、僕の理性はとうとう崩れてしまい…。性の自覚のない、好奇心という名のエロス満載!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 琴沖華凛さんです。
    とにかく美少女で 微乳ながら乳首が美しい ロリ作品ばかりなのが少し 残念ですが、どれもエロかわいいです。
  • ジャケ見て即決・・・
    シンプルなジャケットとブレない中身は、安定のメーカーさんですね。 ハズレが少ない、シンプルイズベストを地で行く所が共感できます。