この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 業界で大注目の美人姉妹!姉はプロゴルファー!専属キャディーの妹が姉に内緒でまさかのAVデビュー! せりな
お姉ちゃんと目指したプロゴルファー。私はプロにはなれなかったけど、お姉ちゃんの専属キャディーとして一生懸命頑張っていくから…。だけど私にはもう一つやりたいことがあります…お姉ちゃんごめんね…。巷を賑わすゴルフ姉妹!エッチに興味のある妹が姉に内緒でまさかのAVデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • エロイお姉さん。
    パッケージの見た目で購入決定。見た目通りのエロさで満足でした。
  • 期待はしてませんでした
    スポーツものは企画倒れが多いので期待なしでしたが 嬢が良かったです。 エロく好奇心旺盛、しかも若干M ルックス・スタイルも抜群でした シャワー場でのプレイは特に秀逸です。
  • このまんまの娘
    パッケージではうそっぽいなぁと思ったがほぼそのままで動く娘 体もいいしこの娘はいいですねぇ プレイ内容的にもっと成長していけばいいなぁと思いました
  • 結月せいら
    女優さんはプレステージ専属かと思ったらこんなところに出てるとは。 顔立ちはとんでもなく好みなんだが、アップになるとメイクが濃いのがわかる。これだけ目鼻立ちが整ってるんだからナチュラルメイクしてほしいところ。 また、撮影がゴルフコースやクラブハウスなので、着衣ばっかりで露出が少なく、声もあんまり出せないので見ていて不満がたまった。 今のところ素材があんまり生かされていない作品が多い印象。今後に期待を込めて星一つおまけしておく。