この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 鶴田かな
最凶の拷問作品「拷問ドラッグ」に鶴田かな出演!冒頭から強●飲尿&浣腸されて極限の腹痛に耐える排泄管理拷問を受け、強烈なウン汁噴射!平台マングリ拘束、全身蝋燭責め、性器こん棒責め。続いて180度以上に開脚、竹縛りされて宙吊り。これはもはや「股裂きの刑」の領域だ。更にその状態で強●騎乗位中出し姦に悶絶。最後のダブル一本鞭を受け壮絶号泣&絶叫!そんな全ての拷問を耐えたかなに、ガチンコSEXのご褒美が!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 興奮度100%でした。。
    えろい緊縛姿 鞭打ち叫ぶ声 興奮度100%です。良かったです。。
  • 鶴田かな最高
    可愛い声とかわいらしい顔、触り心地よさそうな体つきから出てくる苦悶の表情と鳴き声。 そして一本鞭でできる傷がまた興奮する。 ここまで泣き叫び、体がボロボロになる作品は他にはそうないような気がする。 ハードな作品に出演する女優では鶴田かなが一番好きだ
  • 一本鞭
    個人的にはあまりこうしたスレンダーなお姉さん系は好みではないのですが、一本鞭責めのシーンが非常に良かったです。痛みに苦しみ、嫌がる鶴田氏に鞭が絡みつきます。 徐々にダメージが来たところ、背中に激しい一撃。これで完全にギブアップなのか号泣。あとはこれ以上は強く責めなかったようです。 少し可哀想にも思いましたが、もっと見たかったというのが本音でありんす。良い作品。
  • もう少し一本鞭責めに時間をかけて欲しい
    かなちゃんはお顔は可愛らしいうえお肌は白く、おっぱいもEカップと大きくて柔らかそうなので期待して鑑賞。全裸で両手拘束・漏斗を咥えての飲尿では、泡立つ黄色い小便を飲まされ苦悶の表情。浣腸をされア○ルストッパー・カテーテルで排泄管理、パンパンの下っ腹をグリグリ刺激されると全身から大粒の汗が噴き出す。涙を流して排泄を懇願し、勢い良くうん汁とおしっこを垂れ流す。次に、真っ白な肌に真っ赤な蝋燭で装飾を施すと、可愛らしい鳴き声を上げる。バラ鞭でお仕置きすると堪らず悲鳴をあげる様に、もうすぐ行われる一本鞭責めに胸が膨らむ。そしていよいよ、全裸手首拘束での一本鞭責め。あまりの恐怖に始まる前から目が泳ぎ表情が曇る。じわじわと責め立てる。真っ白な躰が直ぐに真っ赤にミミズ腫れ。クネクネ躰をねじり、どうにか痛みから逃れようとするが、蛇のような鞭は躰にまとわり付く。かなちゃんが本気で嫌がり泣き叫ぶ様子が鑑賞出来る。ただし、責めは5分程度と短い。もっともっと一本鞭で激しくお仕置きをして欲しかった。その後のご褒美セックスでのイラマもなかなか楽しめる。しかし、男優が年配でいまいち勢いがない。TOHJIROのダミ声も賛否が分かれるところではあるが、今回も期待を裏切らない鬼畜ハード作品に仕上がっている。
  • SMをやるというより、SMっぽいAVを撮るという感じ
    SMをやるというより、SMっぽいAVを撮るという感じ。 1本鞭よく頑張りましたが、撮影中に思わず「もっと」と言えてなかったし、痛みが快感になってないです。鶴田かなは基本的にマゾではないですネ。 頑張って演技しました。作品としてはまあまあですかね。3点としました。