この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ツンデレ姉ちゃんVSイタズラなボク 親には内緒のらぶらぶセックス 長瀬麻美
【完全主観】アナタだけの麻美姉ちゃんとイチャめろ近親相姦生活!可愛くて巨乳、常に上から目線の姉ちゃん…寝起きプロレス技→朝勃ちを馬鹿にして足でグリグリ(涙)自慰中に乱入、エロ顔隠語で煽って射精強要(怒)姉ちゃんを襲って仕返しセックス→いくら怒って罵っても弟チンポに屈して潮吹き絶頂!仕返し手コキ、酔ってパイズリ奉仕、完全にデレてラブラブセックス…実家が姉の潮でビショビショですw
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 主観エロ可愛い!
    やはり長瀬麻美ちゃんは主観作品が一番映えますね。 抜きどころが非常に多い! とにかく可愛いですよ。主観フ◯ラシーンなんか特に最高。 また彼女のこういう作品観たいですね。
  • かわいい
    エロくて最高でした!スタイルもふにふにしてそうでそれがまた興奮でした。
  • 買い戻しの作品
    以前に買ってたDVD作品、これは私が撮影してからもうこんなDVDには用はないかと思い100枚ほど割った1つだろう、しかし女の子の裸を撮り、セックスしても、セクシー女優さんに会いにいっても、なんかこうもの足りないので、また旧作に手を出すことに 、しかし今見たら、これはこれで良い感じもするな、心の余裕か、他人のケツのわりに見れる
  • すきです
    主観もので、姉弟近親ものです。 悪くないと思いますよ。麻美ちゃんがかわいいし、お胸もGood。 姉弟のいがみ合いながらも、仲の良さも出ていたし。 しかし、私は妖精さんのところで引っ掛かりまくり。 いくら、目が悪いからって妖精さんはないだろw ファンタジーに飛ぶにはあまりにも助走が短いのでは?w なんか他の演出の方が合ってたのでは?と思わずにはいられない。 ラストのカラミはそれなりに良かったと思いますが、麻美ちゃんの適した役柄って なかなか難しいなと賢者タイムプロデューサーは思いました。
  • 麻美姉さん
    麻美ちゃんがお姉さんだったら毎日悶々としてヤバいと思う。魅力的過ぎる。
  • 良いぞな、もし
    適度なフワフワが良い。しかし、近親相姦モノとしては?。あくまでツンデレ姉ちゃん( ´∀` )個人的には眼鏡を掛けたままの顔謝が欲しかったぞ( ´∀` )
  • 主観物として
    おおむね男優は静かなのだが、一部のパートで男優の鼻息がうるさかったり射精時に声を出すのが残念。 ・男優の顔が映ってしまったらカットするなりモザイクをかける。 ・男優に声や鼻息を出させない。 主観をうたうなら最低限このくらいの仕事はしてくれ。 女優が頑張っても台無しである。
  • ラブラブもの
    ラブラブでありバトル形式もありで妄想しながら見ることが出来ました。