この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡のIカップ神乳美妻
近所で噂の子持ちIカップ乳美人ママさおりさんが奇跡のAV出演!しかも経験人数旦那1人でパイパン!なかなか出会えない超A級若妻だ。しかもドエロ!浮気肉棒がパイパンマ○コを激しく突き激しく暴れる乳!ヨダレを垂らしながら何度も絶頂を繰り返し、最後はゴム出しザーメンをパイパンマ○コに流し込み!旦那と子供への罪悪感を抱きながらも見知らぬ男の子種を子宮に注がれ女としての喜びを感じるさおりさんは必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 『生姦中出し裏バイト 8 安西寧音』 に負けず劣らず。
    安西寧音ちゃんだろうなと思って購入。本人でした! 今回メガネは掛けてません。 おっぱいへのこだわりと肉便器感を引き出す撮影は素敵です。 寧音ちゃんはなんの遠慮もなく犯し倒せるエロ女。 生姦中出し裏バイトよりちょっとモザがキツイのが減点だけど☆5つしかないのも事実。 もっと露出してください、寧音ちゃん。
  • ぽっちゃり巨乳+背徳感=マジエロ最高
    ぽっちゃり巨乳というジャンルはデブと紙一重の体型ですが、 デブとかぽっちゃりというより巨乳の方が勝っているので充分エロイです。 とはいえ、それだけなら新山らんとか西條るりとかを見ても良いわけで…… 彼女らの出演する作品と圧倒的に違うのは、この作品が「AVだぜイェーイ!」 みたいな雰囲気を出していないところにあります。 手持ちのカメラワークと、BGM無しでただ外の音が聞こえるだけの演出は 「もしかしてこの子、本当に素人人妻なんじゃ……」と観客に思わせる説得力 を持っています。 そんな作品に彼女のような肉感的な子が出演していれば、エロくないはずが 有りません。オススメです。
  • 23歳爆乳若妻に2人目孕ませる大量中出し
    少々ぽちゃだが、バスト107cmのIカップ爆乳若妻。 まだまだ童顔の23歳だが、3歳の子供がいる、つまりは19歳の未成年の時に、 中出ししまくって妊娠させた奴がいるということ。 その猛烈な嫉妬で大量に製造された子種を使い、2人目を絶対に妊娠させてやる。 真っ白い爆乳は、真っピンクの大き目乳輪と、 それに向かって走る青白い血管が激エロで「神乳」の言葉に偽りなし。 ただ普通に交尾するのもつまらないので、 ゴムの中に大量に出した、糸引くゼリー状の超濃厚精液を取り出し、 指で若妻のま●こに押し込む。 そして、2度目のSEXは、若妻が感じまくって自分の乳首を舐め始めた頃、 締まるま●こから一旦抜き、ゴムを素早く外して再び挿入してやった。 「ごっ… ゴム… してくださいっ… ちょっと… やだやだやだ…」 しかし、生ち●ぽを挿れてそのままピストンを始めたら、 めちゃくちゃ喘ぎ声上げて感じまくっているではないか。 嫌がられながら子宮に精液を注入するのは最高に気持ちいい。
  • 凄い迫力
    美しくたわわな爆乳を揺らしながら、 プライベート感溢れる生々しいSEX。 好きなテイストです。
  • エロくてむっちむちでたまんないね!
    三好亜矢、最高! エロ顔に、ゆっさゆさ揺れる爆乳、パツパツのデカ尻、肉付きのいいパ〇パンマ〇コの下腹部に、むっちむちな太もも、ぽちゃ好きには最高の素材だね! 四つん這いで、でかパイをゆっさゆさ揺らしながらバックから肉棒をぶち込まれるシーンは、このメス豚体型ならではのド迫力もんだよ! 次作も期待したいね
  • 満足
    豊満さがとても良かった。 パイパンでなければもっと良かった。
  • ザーメンで孕まされるのがお似合いの爆乳
    むっちり系にはたまらない。 人妻で夫を裏切っていることを逆手にとられ、「自分で爆乳使って誘惑したんだから、知らない男のザーメンでマンコを汚されても仕方ない」感じが良く出ている。 特に、最後のシーンは、途中でゴムを外し生チンポを入れられそうになるときに「ちょっと。。。」と言いながら乱暴に手を払いのけられ、半分ザーメンをマンコの上にかけられたあと、チンポの先からザーメンが発射したまま再び生マンコに挿入。生々しさが良くできている。
  • 全裸がないのが残念
    せっかく豊満な身体が特徴の女優さんなのですが、全裸が無いのが残念です。
  • まぁまぁ
    女優は三好亜矢です。 複数の名前で出してますが三好亜矢がメインだと思います。 絡みは2回、共にハメ撮り。 乳首責めはエロくて良かったです。 肝心の絡みはいまいち。 男優はあまり長く突く事ができずフィニッシュも残念。 定点はいいがカメラを持つと悲しい映像になる。
  • 女優の無駄使い
    「よだれ垂れ流し 超乳ママ 宮瀬さおり」続編。撮り方もほぼ同じで変化ない。 もっとよくできたはず。撮影は同日にしてる感じ同日は良いけど衣装変えたりしたらいいのに。最初の室内での衣装なんて一緒でしょ。この女優さん好きで星4、5つけたいけど