この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 年の差の数だけ種搾る 悠月アイシャ
専業主夫の旦那さんに帰宅早々に求める美人妻。パンツを脱がせて自らの仕事の疲れを癒すかのように口淫し、汗臭い玉とアナルを舐め尽し2発のザーメンを搾り出して味わうのだった。何回射精しても許してくれない愛妻に事情を説明しても伝わらず、ただただ腰を振り続ける悲しい旦那。こんなはずじゃなかった…と悔やむも、妻のためにサルのように何度も射精させられるのだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 毎日毎日、羨まし過ぎ~!
    性奴●状態の旦那様w でも悠月アイシャ みたいなナイスボディーのエロ妻に 毎日毎日ヤラれちゃって、羨まし過ぎですよ~。 スッポンみたいにガブリつくフェラ、 ベチョンベチョンにケツ舐めして勃起させるや、 すかさず雌穴にいざない即ハメ!  腰をガン振り&イキまくりです!  パワフルセックスを見ながら、旦那様に 負けず劣らず種搾りされてしまうこと 間違いナシです! 買って大正解、良かったで~す!
  • 凄まじい性欲に、ただただ圧倒されました!
    凄まじい性欲に、ただただ圧倒されました! 旦那の体力を温存してセックスに専念させる為に 専業主夫にしたとしか思えない程の旺盛性欲を見せ付けます(…苦笑)。やはり日本人離れした パワフルで圧倒的なセックス、非常に見応えがありますよ! 大きな黒目に吸い込まれそうなくらい 綺麗で澄んだ瞳、東南アジア系のエキゾチックな魅力いっぱいの悠月アイシャちゃん!  褐色の美肌もエロく、れろんれろん粘着質に愛情タップリに舐めたり超吸引バキュームしたりと、 フェラテクも最高です! 風俗店に在籍していたら、間違いなく指名しちゃうでしょうね、 ちょっと体力的に自信ないけど(…苦笑)。でも、こんな発情猿状態のエキゾチック美人に 搾り取られてスッカラカンになれるなら、男としてこれ程の幸せはないでしょう(笑)。 悠月アイシャちゃん、オススメで~す!
  • やられましょう
    悠月アイシャ 黒肌と張りのある巨乳が素晴らしい しかもエロエロ・・・溜まりません サプリを飲まされてましたが・・・ もはやこんな贅沢出来るなら拒否っちゃダメでしょ! 騎乗位とかヤバ過ぎ!